第12回スチール練習会レポート

BATON's blog 読者の皆様おはようございます。スタッフのカヂヤこと神山でございます。

前回のスチール練習会の記事から3ヶ月も立ち、外はすっかり寒くなりました。BATON Rangeでは今年もストーブが大活躍しております。
身体や指先を温めて、シューティングを楽しんでください。

さて、先日12月19日(に、当店BATON Range内のSレンジにて、JSC試合形式のスチール月例会を行いましたので、今回はそのレポートをお届けいたします。


第12回スチール練習会レポート

参加者は毎度お馴染みの タケモト様石井名人ケイコ様 と、さらに当ブログでは初登場の マエジマ様カヨ様 が加わり、ご一緒に練習いたしました。
皆様、ご参加ありがとうございます。

まずはJSCの記録会の模様から。





第12回スチール練習会レポート

第12回スチール練習会レポート

当レンジ常連組の タケモト様
途中、躓いてしまった部分がございますが、終わってみればベスト記録に迫るタイムでした。






第12回スチール練習会レポート

第12回スチール練習会レポート

石井名人 は指が悴んで思ったとおりに撃てない中、その影響を感じさせない流石の好タイムで、見事自己ベスト更新されました。
石井名人、おめでとうございます!






第12回スチール練習会レポート

第12回スチール練習会レポート

上記の画像はケイコ様 のシュートです。
今回はちょっと躓いたステージがございましたが、全体的に落ち着いた射撃で、安定したタイムを出されていました。





第12回スチール練習会レポート

第12回スチール練習会レポート

ブログ上では初登場の カヨ様
回を重ねるごとにシューティングがうまくなり、参加するたびに自己ベスト更新されています。
今回も見事自己ベスト更新! カヨ様、おめでとうございます。





第12回スチール練習会レポート

第12回スチール練習会レポート

当店でシューティングを初められた マエジマ様
シューティングを初めてまだ数回ですが、小さいスティールでもしっかり当てられる見事な射撃で、今回、見事自己ベストを更新されました。
マエジマ様、おめでとうございます。






この後は小一時間の休止を挟みまして、引き続き PPS の記録会を行いました

第12回スチール練習会レポート

PPSの記録会からは エビヌマ様 もご参加。
重量のあるカップガンを使っての早いドローに加え、スムーズな射撃をされていました。






今回行いました PPS記録会 の結果は、来月初めに更新されますこちらのPPSブログにて公開となります。

以上、スチール月例会PPS記録会 のレポートでした。
ご参加いただきました皆様、改めてありがとうございました。


月例会の当該年度パーソナルベストスコアは、BATON Range ホームページで公開しておりますので、是非ともご覧くださいませ。
次回のスチール月例会は、1月16日(の開催を予定しております。

本年のスチール練習会はこれにて終了です。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年も是非、BATON Rangeをよろしくお願いします。



改めまして、今年度のスピードシューティングを担当させていただきました、カヂヤこと神山でございます。
今年度は埼玉県の自粛要請による休業等もありましたが、多くのお客様に変わらぬご愛顧をいただき、まことにありがとうございました。

担当になって間もないころは、自分自身がそれ程早く撃てませんでしたが、お客様のシューティングを拝見し、多くの事を学んだことで、自分の成長にも繋がりました。
そして、自分の知識でシューティングの魅力をお伝えすることで、お客様との繋がりが増えていき、今では練習会以外でも賑やかなシューティングレンジとなりました。
ご来店いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

これからもシューティングの魅力を発信していきたいと思いますので、弊社 BATON Range を、引き続きよろしくお願いいたします。








第12回スチール練習会レポート



第12回スチール練習会レポート



第12回スチール練習会レポート



第12回スチール練習会レポート



第12回スチール練習会レポート



同じカテゴリー(【BATON Range】(バトンレンジ)情報)の記事画像
【動画】 15歳の世界最速シューター  Kenny Nagata [ STEEL CHALLENGE ]
2023 UNLIMITED 公式記録会を BATON Range で開催!
【BATON Range】今週末は高温予報のため月例会中止
T-1 スティールマッチ 2022.2 ポスタル記録会開催のお知らせ
ランニングターゲット競技 【 RT7m 】を始めます!
T-1 スティールマッチ 2021 ポスタル記録会レポート
同じカテゴリー(【BATON Range】(バトンレンジ)情報)の記事
 【動画】 15歳の世界最速シューター Kenny Nagata [ STEEL CHALLENGE ] (2023-05-11 06:17)
 2023 UNLIMITED 公式記録会を BATON Range で開催! (2023-03-06 06:06)
 【BATON Range】今週末は高温予報のため月例会中止 (2022-06-21 06:06)
 T-1 スティールマッチ 2022.2 ポスタル記録会開催のお知らせ (2022-02-07 18:08)
 ランニングターゲット競技 【 RT7m 】を始めます! (2021-09-30 05:55)
 T-1 スティールマッチ 2021 ポスタル記録会レポート (2021-09-15 06:06)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP