PPshかぶりw

昨日は香港のビジネスパートナーが来日していて、朝10時から夜12時まで、ず~~~っと
「中華エアガン事情」の話をしてました!

いや、やっぱり実際に会って話するのは、メールのやりとりとは違いますね。
いままで疑問に思っていた、いろんなことが解決して、さらに中華が面白くなりました!

もちろん、さらなるビジネスの展開も二人で計画中でーす!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




そんな話の中からネタをひとつ

PPshかぶりw



HPのPPshと、ARESのPPshは、はじめは「OEMかな」と自分は思っていたのですが、
両方の実物を見たら、まるで別物…。まだ自分はARESのPPshを開けていないのですが、
その方から伺った話では、

HP製PPshは、CYMAのM14メカボ(これは自分も確認済)

ARES製PPshは、ARESのM60のメカボを改造したオリジナルメカボ

で、HPはver.7なので、グリップにモーターが入り、ストックがグリップを含め実物より
太くなっている。ARESはM60系のストレートメカボなので、モーターがフレーム内に
収納されストックがリアルサイズ。

ただし、ARES製PPshは、まだ香港にも出まわっていないもので、いま日本に入って
きているものは先行生産バージョンでありストックの色が赤っぽい。ARES製PPshの
実際の量産品は、もっとストックの色が薄くなるはず

とのことでした。

いや~、HPもPPshも、こんなレアモデルの発売時期がもろかぶりするとは、開発担当者は
相手のモデルの存在を知ったとき、超ビビったんだろうな~www

とりあえず、先に出して安かったHPが有利なのかしらw、ま、両方共、日本総代理店が
あるモデルだから、並行輸入業者の自分は仕入れられないんで高みの見物だけどさw

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP