勝利!

なんか萌え萌えブログになりましたが、ちゃんと仕事してますよw

今日はSTARのM60を持ち込み調整&チューンでイジりました

勝利!



実はSTARのM60は初めてで、透明樹脂メカボも初体験♡ とりあえず「軽い!」ってのが第一印象、いつもはA&Kの文鎮メカボだからwww

このM60は、すでに調整済みで購入したとのことですが、「飛距離がない、弾道が変、マガジンが止まってしまう」という三重苦とのこと。まあ、ぶっちゃけ「ちゃんと飛ぶ」の部分、飛距離と弾道に関しては、いつもさほど問題なく解決出来るんですけど、「ちゃんと動いて」ってのがなかなか難しいんです。


初体験のSTAR M60だし、給弾不良の原因がつかめず苦労しました。こういうときって、ホント、嫌になって投げたくなるんですけど、そこは仕事なので

「諦めません、勝つまでは!」

ってことで小一時間は試行錯誤して、ようやく「ダダダっとフルオート」出来たときには、小躍りしました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


勝った! って感じで満足ですw

同じカテゴリー(調整&チューン)の記事画像
BS-HOST カスタム
【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極
[ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について
M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら
M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について
【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】
同じカテゴリー(調整&チューン)の記事
 BS-HOST カスタム " B-Widow " 10mで40mm台の精度実現! (2020-06-30 06:06)
 【究極のAPSライフル】 APSCHUTZ 流速☆極 (2020-02-24 06:17)
 [ Gunsmith BATON ] 持ち込み調整&チューンの内容について (2019-07-29 06:06)
 M45A1 CO2BB のメンテナンス / ブローバックが弱くなったら (2019-03-15 06:26)
 M45A1 CO2GBB 実戦テスト トラブル・ホルスター等について (2019-02-04 06:06)
 【 MP5 CO2GBB 】 「初速低下&動作不安定」 の修理法と予防法 【 トラブルシューティング 】 (2018-08-01 05:29)

この記事へのコメント

もうなんか怖いものなしって感じですねw

調子悪くなったらバトンさんに、って考えてる人はかなりいると思いますよ。
これはもう潜在需要を独占ですね!
修理調整を最初からメニューに出してるとこあまりないですから、やっぱり採算性が悪いんですかね…
Posted by TT at 2010年07月06日 21:38
「ガンスミスバトンさんに出せば必ず直る!」
って言う口コミを聞き出しました!

時間も当初言っていた日より無理言って
早く仕上げてもらいホント感謝です(T T)

復活したMK43楽しみにしています。
ホントありがとうございます。
また何かあったらよろしくお願いします。
Posted by 乱射魔 at 2010年07月06日 22:00
ん~~?M60に見えるのは気のせい?w
Posted by 藤吉朗 at 2010年07月06日 22:21
正直、サークルの友達にも結構おすすめしてます。
ASとかしっかりしてるし、信頼ができますんでb
Posted by 彩霞 at 2010年07月06日 23:53
自分のDBOY KAC PDWも
おかげさまで絶好調です。
当分の間はコイツが
プライマリーになりそうです。

バトンさんを教えてくれた友人に感謝感謝です。

あ、
勿論バトンさんには
感謝×100であります。
Posted by りき at 2010年07月07日 00:43
苦労しつつも結構楽しいのでは?
特に初めての物を弄る時は私はワクドキが止まりませんねぇ・・・


しかし・・・、どんどんバトンさんがパワーうpして行く・・・
まぁ、バトンさんも初めての物は弄ってて楽しいですよね?
Posted by Shvibi at 2010年07月07日 03:01
>ALLさん

あ、いや (・・。)ゞ テヘ

自分は「中華だからこんなものです」って言い訳は出来ないんでw

「直る」までやるだけっすw 




ほんとだ、これM60っすね(;^_^A アセアセ・・・
こっそり直しとこwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月07日 04:16
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP