例のブツ入荷(;´Д`)ハァハァ

うふふ♡ RSの中の人が来たときに、これを持ってきてくれてたんだ!

RS ホップアップパッキンセット(R4220)(580円:値引き後551円)商品ページ追加!

例のブツ入荷(;´Д`)ハァハァ



RSのパッキンはリップの形がマルイと違うから、うかつに他社製に交換できないのよ。この純正パッキンがあれば、いつでもオーバーホール出来るぜぃ (*^-゚)vィェィ♪

ホップアップパッキンは、RSと取引を始めたとき、最初に頼んでいたんだ。プライスリストにないけど、こうやって頼めばパーツを出してくれるってのは本当に安心、助かるわぁ~




でね、そのときRSシャチョーさんに

「ねぇ、日本仕様のホップアップパッキンも出してよ 八(^□^*) タノム!!」

って言ったら、シャチョーさん

「おk、このパッキンだと適正ホップの調整がシビアだよな。いずれ日本の初速に合わせて
柔らかいパッキンを造るつもりだ」

って返してくれた!!!!!!



シャチョーさん、分かってる、電動ガンのこと、よーく分かってる!
(パッキンの技術的な話はまたあとで別に書くね)

RSはトップが拝金主義の経営者じゃなくて、技術屋なんだねぇ、どーりで、あんなこだわりまくった銃たちが出来上がるわけだ (=゚ω゚=)


惚れた! 一生、RSに付いていきますw

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

なんだかRSに64式小銃を作ってもらいたくなってきました…
皮はTOPのフルコピーでも構わないから〜!
Posted by TT at 2010年07月14日 19:56
>TTさん

うーん、どーかなぁ、日本は有料マーケットだろうけど、
だからといって日本人が64式を買うかというと…w
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月14日 21:21
いっそのことPKMを…
Posted by いぬっころ at 2010年07月14日 23:41
>いぬっころさん

80式汎用機関銃(PKM)は大いに有り得そうですねw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月15日 05:09
最近フイールドの突撃銃を二分するまで台頭した野党カラシニコ党ですが、機関銃はまだまだ弱小なので是非とも…
Posted by いぬっころ at 2010年07月15日 09:36
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP