出店なう!




本日、アームズマガジン主催のサバゲ「サバゲ虎の門」に出店ちう( ^ ^ )/□


ZETAグレが良く売れております!

さっき中国人の方に、GP-30グレネードランチャーとZETAグレをセットで売ったんだけど、これって


俺がアメリカで東京マルイを売りつけられるようなもんじゃね⁈


って、ちょっと違和感www




で、その中国人のお客さんが一番反応してたのは、やっぱり56式w

「これ子供の頃、ホンモノ持ったことあるアルよ〜」

っていって、銃剣で仲間をツンツンして遊んでました(⌒▽⌒)




iPhoneから送信


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年09月26日11:49 │サバゲ

この記事へのコメント

>「これ子供の頃、ホンモノ持ったことあるアルよ〜」

っていって、銃剣で仲間をツンツンして遊んでました(⌒▽⌒)


何それめちゃくちゃ萌えるんですけど。

子供の頃・・ですと?


ICSはいつ頃入荷します?
Posted by ふくぶ at 2010年09月26日 13:05
ICSは先週の木曜日に台湾を出発しました!

が、前述のように外交問題のとばっちりをくらって入荷日はビミョーですorz
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月26日 13:27
バトンさんお疲れさまでした。カミース姿は56式とぴったりでしたよ。今日購入したZETAグレは活躍してくれました(ヒットは取れませんでしたが、威嚇には充分でした)
それにしても、日中問題がこんなところで表面化するとは!!
バトンさんの前のブログ見てなかったので、最後AKが出た後、バズーカがまだあるんですよ的な感じで出てくると思って、ドキドキして、皆が驚く姿を想像してたのに(自分は知ってるからね)「あれっ?」って逆に自分が驚いてしまいました。
バズーカ貰うつもりでその前までのジャンケン負けてたのに(ただの負け惜しみ)
次を期待します!!
Posted by K.BOU at 2010年09月26日 20:27
SHSのパーツっていつ頃入荷されますか?
Posted by しろつめぐさ at 2010年09月26日 22:53
TTさん

虎の門にSIGを使用されるとのことでしたが552ですか?SWATチームの方たちがいたセーフティゾーンでフィールドの入口が近いテーブルで、後ろに扇風機があるところに座っていらっしゃいましたか?
対角線状に座っていた米軍ACUフル装備していたのが私です。(違うかな?)
Posted by K.BOU at 2010年09月26日 23:18
いえシグはシグでも550で、いた場所も違うとこです。
初戦でクラッシュしたので、ハンドガンでチョロチョロ動き回ってましたw
やってみてハンドガンナーの人の気持ちがよくわかりました、機動性いいし電動をヒットさせた時の「どーだまいったか!」具合が快感なんですね~。

しっかしうちの赤チーム弱かった…
Posted by TT at 2010年09月27日 10:07
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP