ZETA新製品ってモシンかして!

実はちょっと前にZETA-LABから新製品のティザー広告を頼まれていたんだよね、「ブログに書いてください!」って。で、タイミングを見計らってあたためていたんだけど、昨日の「マルイ新製品っスカー!」に続いてナイスなオヤジギャグタイトル↑を思いついたんでwww 本日公開!




RPG-7GP-30グレネードランチャーM9A1バズーカと魅力的な製品を開発し続けるZETA-LABが、ついにエアガンを2010年12月に発売予定! その意表を付いた新製品とは…

コレだ!


ZETA新製品ってモシンかして!



いや先方からは「黒塗りの銃で分からないように宣伝してください」って言われたんだけど、黒塗りにしてもそりゃ見る人が見ればまるわかりだよなぁwww でも、まだオレの口からは言わないよ…

ま、コメでお客さんが何書いても自由だけど( ̄ー ̄)ニヤリ




いま自分が知ってる情報は

・某社のコピーでなくて実物採寸。もちろんフルメタル&リアルウッド

・何種類かラインナップする予定で、最初に出てくるのはカービン

・ライブカートかケースレスかは、いま聞いているところ(ただ中国はいま国慶節で1週間ぐらい連休してるから、しばらく答えは帰ってこないと思う)



でだ、もはやZETA-LAB日本総代理店(卸はしないけどw)のようになってるGunsmithバトンでは、当然、ファーストロットを数十丁確保しております!

予価 4万1800円(ポイント使用後:3万9710円)!


まだ予約は取らないし、気が早いけど価格は出せるよ。ま、オレにとってはメーカー直なぶん、こっちのZETA-LABのほうが、TOP M4A1よりも発売に対する安心感があるぐらいなんだけどねwww


いままではグレネードランチャーだったから、検品だけだったけど、今度のZETA-LABはエアガンだから、もちろん、調整&チューン済みでの販売ですよ~


これこそ、うち的には乞うご期待☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

出た!これで勝る!
KTWのホワイトメタル部品……折れるので。
これでガシガシ遊べます!
Posted by ハシモトハシモト at 2010年10月03日 08:27
も…モシンかしてそんナガンが出るとは思わなかった!

中華製品だからお安いんでしょう?

KTWの欲しかったけど高くて買えなかった私に朗報だ!
Posted by ふくぶ at 2010年10月03日 08:32
まさか、こんナガンが出るとはねぇwww

中華の開発力にはシャッポを脱ぎます ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月03日 08:49
これでヴァシリになれるね~
何だかスターリングラード見て~な~ww
Posted by LSSAH at 2010年10月03日 09:14
映画『スターリングラード』の狙撃銃(^O^)

SCARとかMASADAには興味を示さないオジサンの私もコレは期待大です
Posted by HK416 at 2010年10月03日 09:26
知ってる人がKTWのを買って初戦で壊れて悲しい思いを知っているだけに、これは彼にとってショックだろうな。黙ってよう。
Posted by K.BOU at 2010年10月03日 09:52
まだ素材は聞いてないんですけど、RPG-7もバズーカも「フル鉄!」って書いたら、「いや違う【鋼】だっつーの(怒)」と突っ込んでくる素材に拘るZETA-LABだけに、こいつもフルスチールであることが予想されますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月03日 10:06
やった、ロマン銃ktkr!!
 
マジで嬉しい、L85よりこっちがry・・・
絶対買ってやる!
Posted by カモフラ at 2010年10月03日 11:12
>カモフラさん

なるほど【ロマン銃】w 良い呼び方ですねぇ~ 使わせてもらいます!


うちにはRPG-7とかバズーカとか、バレットとか【ロマンウェポン】がいっぱいありますのでwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月03日 11:17
バリエーションとか気になりますね( ̄ω ̄)

取り敢えずは、私と友人の分で更に二挺捌けますよw
Posted by 天谷四六 at 2010年10月03日 11:21
みんな好きねぇwww

ぶっちゃけ、ファーストロットで20丁発注してるんだけど、なんか30丁でも50丁でもハケそうな感触がしてきた!


オラ、ワクワクしてきたぞ (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月03日 12:36
もちろん私も予約する予定。
たのしみですねえ……
Posted by tt1933 at 2010年10月03日 12:42
 共産圏の銃ですか。 モシンもいいけど、そのうち共産圏つながりでSKSとか56式半自動小銃なんかがRSあたりでだしてくれないかな。
でも、モシンもいいな。スコープつけて米帝をワン ショット キル!
Posted by ホーチミン at 2010年10月03日 13:29
ww2モノのボルトアクションですか?
モシンの次からも楽しみです。
けど、お国柄、日本の38式、99式、2式等々は、モデルアップされることはないでしょうね。
残念!
Posted by 中華銃ファン at 2010年10月03日 16:13
さすがに日式は世界で需要がないだろうから、モデルアップされないでしょうねw

SKSあたりは大いにありそうですけど (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月03日 16:27
バレットをかなり無理して買ったし、この間逝ってしまったPPshのメカボ修理しなきゃならないから(師匠、ピストンもダメでした)年内は大人しくしてようと思っていたのに…
ICSのM16A3RASも入るって言うし、この上モシン・ナガンとは!
ただのパイプみたいなスコープ乗っけて、ジュード・ロウになれということですか!?
はいっ!なります!! なりますともっ!!
この冬はスターリングラードコスプレで決まりですな。
でも、バレットショックで銭が無い…  
Posted by カカシ at 2010年10月03日 19:00
>カカシさん

まあ、こいつはまだ先の話ですから、気長に妄想していてくださいw

それにしてもカカシさんのブツヨクが止まらないということは、武器庫が相当に広大なんですねw うちの第4倉庫ぐらいに貸して欲しいところですwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月03日 19:13
最初はカービンかぁ
出来れば普通のかスコープ付がほしいなぁ。映画やゲームのイメージ的に

ケースレスならサバゲでゲリラ狙撃兵っぽく使えるし

ケース式ならお座敷でぽかぽか撃てるから普通のかな
Posted by 7743 at 2010年10月03日 23:11
そう、ケースレスかライブカートかで、だいぶ性格(ターゲットカスタマー)が変わってくるんすよね~w
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月04日 03:55
初書き込みです。どうぞよろしく。
カービンはM1910・M1938・M1944のどの型になるのでしょう?知りたいです。
Posted by 鍋三 at 2010年10月05日 16:27
>鍋三さん

こんちわっす! はい、みなさん先走り汁でまくりですねwww

了解でーす! 詳細な型が分かり次第、随時、ご報告していきますんで、いましばらくお待ちください
(`・ω・´) b  ビシッ!!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年10月05日 16:31
ギャー!!!

ケースレスだったら買う!

あ、L1A1お願いしてる者です。めんどくさい依頼ですみませんがよろしくお願いします。
Posted by anon. at 2010年10月05日 17:13
>anon.さん


すみません、お待たせして…

凄いな、この新製品君は! うちの店では間違いなくTOP M4A1よりも売れそうですわwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月06日 07:29
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP