Jimuyaタマちゃん初参戦!

本日、Gunsmithバトンは午後から休業でした m(-_-)m スマヌ


なにしてたかっていうと… トリガートークでサバゲしてましたface02

Jimuyaタマちゃん初参戦!



トリガートークの中の人が所属する、平日休みの方たちのチーム「ジャッカル」さんのゲームに混ぜてもらいましたぁ! Jimuyaタマちゃんは今年1月ぶりのサバゲ、当然、トリガートークは初体験♡ですが、大いに楽しんでくれたようです ( ´ⅴ`) ノ



で、なんかJimuyaタマちゃんがヤリ足りないようなので、今週、日曜日24日のトリガートーク定例会に、これまた午後から(午前中は受注発送業務をやってもらうので)Jimuyaタマちゃんを参戦させまーす!(業務命令w おまけとしてGunsmithバトンも参戦しま~す)


おヒマなら来てよネ (*/▽\*)イヤン

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2010年10月19日17:50 │サバゲ

この記事へのコメント

Wow!! こっ、これは!! タマちゃんの前で雄姿を見せるチャーンス
到来!! 24日予定どうだっけ?
Posted by K.BOU at 2010年10月19日 18:10
なんとー!
一大イベントじゃないですかw


自分、仕事だ…orz
Posted by 銃犬 at 2010年10月19日 20:46
タマちゃん、たくてぃこーな構え方が決まってますね
なかなかの強者と見ました
Posted by りき at 2010年10月19日 20:49
Jimuyaタマちゃんのキャラは、自分が勝手にパワハラで作っております_φ( ̄ー ̄ )

本人は「やめてください、もうっ!」って言ってるんで、あまりからかわないでやってくださいなw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月19日 21:02
これを機に遠出して初トリガートーク行ってみようかな~?なんてwww(_A_@)

ついでにL86出来てたら受け取り…とかねw(無理か
Posted by panipani at 2010年10月19日 21:10
>panipani さん

お! ICS L86なら、Gunsmithカッタケが制作していて今週木曜日に持ってきてくれることになってますよ~!(ホントは日曜日に自分がステップワゴンで取りにいくはずでしたorz)

委細、メールでご相談下さい ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月20日 05:43
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP