Road to BAJA1000 メンバーズ!

実はすでに本日、うちらのチームの第一陣がメキシコに向けて出発しました!

Road to BAJA1000 メンバーズ!



先発隊は BAJA1000参戦の前に、メキシコで開催されるISDE(インターナショナル6デイズエンデューロ)というレースの観戦にも行ってるんです。

※ISDEとは国別対抗のレースで、まあエンデューロのワールドカップみたいなもんですね


で、この前の登場人物紹介は、自分のチームのスタッフでしたが、今回は3チーム出るのでライダー紹介で~す
(名前は各人のブログにリンクしてます)



Team Ogushow ゼッケン:268x

小栗伸幸さん(Ogushow創設者/モトクロス国際A級)

大塚正樹(ライター&カメラマン&ガンスミス)




Team Tokyo Boyz ゼッケン:269x

佐野新世さん(スーパーモタードライダー フランス選手権/Moto1)

小野寺 剛さん(スーパーモタードライダー Moto1)

渡辺延英さん(メカニック:確か会社辞めて参戦w)




Team 社長さん軍団(仮称w)ゼッケン:270x

行久勝裕さん(ダイワカーズ 社長/モトクロス国際B級)

上ヶ迫博之さん(ブルーコーンズ 社長/モトクロス国際B級)

満木 誠さん(オグショー827 社長)





いや、錚々たるメンツでしょ (=・ω・)ノ 渡辺さんと満木さんのライセンスは知らないんだけど、速い人だってのは分かってるんで、ぶっちぎりでオレが一番遅いですw


なんで、一番遅い自分と一番速い小栗さんがコンビを組みかと言えば、決して戦力を整えるということではなく



「じゃあ、お友達同士でチームを組みましょう!」

っていうときに、自分がポツーンとぼっちで取り残されたので 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


「じゃあ、大塚くんは先生と一緒のチームねface02

って小栗さんが助け舟を出してくれたからですwww


ライダーが8人、チームごとに専属のサポートスタッフを2人づつ雇って、そのほかにフリーのサポートスタッフ、コーディネーター、そして応援に来てくれる友人さんや家族さんがいるので、総勢20名の団体様ご一行なので~す!








同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

怪我しないで楽しんできてください!
Posted by カッタケ at 2010年11月04日 17:34
>Gunsmithカッタケさん

そうね、もう我が家だけでなくて3人の生活かかってからねwww

無事に帰ってきます †o(・・;) アーメン
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年11月04日 17:46
がんばりー

事故にお気をつけて。
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年11月04日 19:17
徐々に盛り上がってきましたね。向こうに行ったら、時差やコンディション調整等大変だと思いますが、万全な状態で無事完走される事を祈っております。
Posted by K.BOU at 2010年11月04日 19:39
皆さんの無事をお祈りしています。
あと、リポの魔力に引き寄せられてまたポチってしまった。
日曜のゲームに間に合うかな?
Posted by 飛遊馬 at 2010年11月04日 19:58
Easy going & God speed Mr.大塚!!
Posted by 吟遊詩人 at 2010年11月04日 22:05
小休止とかの映像があれば同じカメラマンの渡辺陽一のモノマネを!w
あっちは戦場カメラマンですがw

やっぱバイクだと生体接着剤とか用意してるのかな、うーむ完全に別世界だ…

かっこいいの期待してます!
Posted by 銃犬 at 2010年11月05日 05:18
>ALL

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

気を引き締めて望んで参ります!


なんか、みんなに応援されて、ようやくBAJA1000に行くことを実感してきましたw
o(^-^)o ワクワクッ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月05日 05:40
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP