プレラン2日目(11日) リゾート!

プレラン2日目。BAJA1000の全コースを試走するフルプレラン予定のTeam Ogushow では、この日はもっとも長い距離を走る予定でした。

しかし、プレラン初日で予想外のナイトランになったことによる疲労、コーディネーターの本林さんの段取りの悪さに対する不満(海外なのである程度は仕方ないんですけどね…)など、チームメンバーのストレスが非常に高まっていました。


そこで小栗さんがメンバー全体を見て、フルプレランの中止を決定。途中でエンセナダに引き返すことにして、2日目は休養日としたのです。


ちょうどこのときは、アルフォンシナスという海辺のリゾート地で、宿の前はビーチという絶好のロケーション!


この小栗さんの判断が功を奏し、チームの雰囲気も回復し、今日に到るまで、大きな衝突もなく和気藹々と精神的余裕を持って、レース準備を続けることが出来た、といっても過言ではありません。



とにかくのんびり出来た一日でしたので、IXYでちゃらっと撮った写真集でリゾートイメージをお楽しみ下さいw





プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!




プレラン2日目(11日) リゾート!








贅沢な時間、ごちそうさまでしたface02




同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

素敵なリゾート地ですね。
気の合った仲間でも、ストレスがたまると衝突しやすくなる・・・そこを
小栗さんのリーダーシップが発揮されてチームがまとまった。すごいよな~。
もう残り1週間ですね(日本時間で)頑張って下さいね。(でも無理してはだめですよ)
Posted by K.BOU at 2010年11月16日 19:23
「はまお」さんは文章内容から旧知の方と類推していましたが、学生時代のライダー仲間なんですね。
それにしてもバトンさんいろんな指摘されまくり。
Posted by K.BOU at 2010年11月16日 19:28
にゃー。

なんだかゾンビが出そうw
都会へ出たくてライダー達について回る少年、誤射事故で左遷されてきた元エリート警官、最近町外れに出来た製薬会社の研究施設w
Posted by 銃犬 at 2010年11月16日 23:05
>K.BOUさん

舗装路が繋がってないので、お金持ちのアメリカ人は自家用セスナで飛んでくる【秘所】地です (^_−)−☆

>銃犬さん

アストラビスタ ベイビー ( ̄ー ̄)b
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月17日 00:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP