ぽっぽカメラマン




今日は取材の仕事で高崎に来ています(`_´)ゞ

ただいまクルマがなくて電車男のワタクシですが、いったい何十年ぶりでしょう、手でドアを開ける電車です (((o(*゚▽゚*)o)))


いや、それだけなんだけどねw


あと今日は下僕二人も休みなので、Gunsmithバトンは休業で、受注&発送業務は明日になるので、恐れ入りますが少々お待ち下さい。よろしくお願いいたします m(_ _)m


iPhoneから送信

同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

ようこそ群馬高崎へ\(^-^)/お仕事でしょうけど。
チラッと雪が降ったり今朝の冷え込みで凍結してたりするので足元ご注意下さい。
私は先程現場行く途中で高崎駅前通り過ぎましたよ。
やってるか分かりませんが達磨のラーメンが旨いですよ!
Posted by どんぶり勘定 at 2011年01月16日 10:49
本日97式マウントとCOMP M4を注文しますた

明後日(18日)を到着希望日にしちゃいましたけど(時間指定は無し)

お忙しいでせうか?
Posted by ふくぶ at 2011年01月16日 11:01
冬は寒いんでドアは閉まっているのがデフォです
Posted by 通りすがりガンマン at 2011年01月16日 12:12
手動のドアを乗った後にちゃんと閉めるかどうかでマナーが問われる
義理人情の群馬県
Posted by 潜伏確変 at 2011年01月16日 13:35
帰りの電車は降りるときにドアが開かず、よく見たら横に"開く"ボタンがありましたw

あぶねえあぶねえ、危うく高崎駅を乗り過ごすとこだった(汗


>ふくぶさん

ごめんなさい、今日は誰もいないので明日の発送、明後日の火曜日着になります。お待たせしてしまいすみません。
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2011年01月16日 13:48
故郷の上越線も手動でした。塩沢とかは段差がすごかったですwバリアフリーなんて無い時代の残りでしょうね
Posted by おおくま at 2011年01月16日 23:44
>おおくまさん

自分の故郷の新潟市、越後線は手動だった記憶がないんですよね。むかしから自動だった気がします。まあ、子どもの頃、汽車(新潟市では電車も汽車って呼んでましたw)に乗ったことがほとんどなかったからあやふやだけどw
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月17日 05:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP