【祈念】カキコ!

昨日、みずぽたんのところに行ったら


「僕と契約して、魔法少女になってよ!」



って言われたのでハンコ押して契約しましたw 本日、融資が実行されるので、ホントにぎりぎり『バトン☆香港上陸作戦』に間に合いました ^^;  これで兵站は整ったので、後顧の憂いなく、かの地でたっぷりと実弾をバラ蒔いてきます  (`・ω・´;) b ビシッ!!



ただ、なにごとも思い通りには進まないのが中華のセカイであるんですよねface07 ZB26RSドラは半年前に撃った弾がまだ成果をあげていないし・・・ モシン・ナガン スナイパーは「もっとよこせ! オラオラオラァ」って言っても80丁以上の在庫を追加で確保できるかどうかあやふやだし・・・


ま、基本的にいきあたりばったりですけど、メーカー7社にアポは取ったので香港で暴れてきます ノシ

そうそう、生産の本場、中国の深センにも招待してもらえることになりました! 工場の写真を公開出来るかどうかは、まだわかりませんけど、いろいろと楽しみです face02





【祈念】カキコ!




[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
[ APS airsoft ]AKS74U クリンコフ (ブローバック)[ASK205]  【JASG認定】 商品紹介
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)
 [ APS airsoft ]AKS74U クリンコフ (ブローバック)[ASK205] 【JASG認定】 商品紹介 (2024-01-27 06:06)

この記事へのコメント

大量の爆弾抱えて戦地に乗り込むようなもんですね
大きな戦果が得られることを期待してます
(`ω´)=3
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年05月13日 05:58
>ぶ~にゃんさん

無駄弾を撃たないように気をつけますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 06:09
置いた物はよく無くなるので置き引きとハニートラップにお気をつけください~
Posted by いぬっころ at 2011年05月13日 06:37
>いぬっころさん

Oh! 中国の得意技「ハニートラップ」にハマってみたいでーすwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 06:45
ティロ・フィナーレと唱えつつバンバン撃って来てくださいね。
くれぐれも当局にソウルジェムを壊されませんように。
Posted by アサ at 2011年05月13日 07:28
体が軽い……

ひとりぼっちじゃない

もう何も怖くない!


とか言っちゃダメですよw
Posted by ふくぶ at 2011年05月13日 07:41
>アサさん

BDリコールで大損こかないように気をつけます (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 07:44
水と空気と食べ物と警察には注意してください。
あと、現金・パスポートは肌身離さず、自己管理。
Posted by やまさん at 2011年05月13日 07:45
グルメレポートにもかなり期待してますw

17〜18あたりに店舗に伺うつもりです、Px4購入&M72持ち込み&クリンコフ持ち込み予定〜。
M72A2持っていくので、もしまだ撮ってない箇所があれば撮影チャンスです。
(その時にいる他のスタッフで撮影出来るのであればですが…)
Posted by 銃犬 at 2011年05月13日 08:00
>やまさんさん

いまや日本より香港のほうが水と空気と食べ物が安全かもしれない… ってのが辛いですよね (;_;)

まあ、日本の治安の良さはこの震災でも揺るがなかったのは素晴らしいですけど …
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 08:01
>銃犬さん

とある先方の担当者から「お食事は飲茶などがいいですか? それとももっと【平民的】な屋台などがいいですか?」って聞かれたので、「ぜひ平民的プリーズ!」ってオーダーしております ( ^ ^ )/□


食の超大国である中華だから、ビジネスも食がからんだほうが話が進むだろうって勝手に考慮して、アポは毎日11:00と15:00の2回にしてあります。話が済んだら「じゃあ、これからお食事でも」って昼飯と晩飯をご馳走になれるように設定しているんですよ ψ(`∇´)ψ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 08:09
わけが分からないよ、とか言わせないで下さい。ああいう物に通じている方も数多いらっしゃるのですか?バトンさんのお客は。
平民的屋台での会食をお選びなったのは流石ですね。気取らないシチュエーションで、同じテーブルで飯を突つくのは意思疎通に有効ですよ。皆さん書いてらっしゃいますが、水と現ナマには最高レベルの警戒心で。御成功お祈りしておりますよ。
Posted by そまりん at 2011年05月13日 09:38
>そまりんさん

まあ、別に高くても安くても美味いものならなんでもウエルカムなんですけど、高いところはガイドブックやネットで調べれば一人で突撃出来ますが、【平民的】はジモティにしか分からないので、連れて行ってもらいたかったんですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 09:42
個人的には「武器製造工場」が気になりますねw

見学して帰国された後に
「武器製造工場見学ツアー」
なんて企画があったり?w
現地購入→帰国後調整のオプション付きでw
Posted by JJ at 2011年05月13日 10:33
>JJさん

いや、製造工場は普通見れないんですよw だから今回はとっても楽しみなんです。もし「写真を公開してもいい」って言われたら、みんなにも見せてあげますね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 11:53
釈迦に説法とは存じますがHKの平民的はともかく、深圳の平民的はお腹に来ることが多いのでくれぐれもご注意ください。たぶん30回ぐらい行ってますが、広東省に関してはものすごい打率を誇ってます。HKのエビワンタン麺おすすめ。
ノーマルナガン予約させていただいてますが、38式とか作ってくれませんかね、Z-LABさん。SKSでもいいです。ははは。

ひょっとしたら私も6月に行くかもしれないのだ!HKと広東。

ご安全に!
Posted by masa at 2011年05月13日 21:10
>masaさん

どもでーす! いえいえ、自分は全然知らないのでw 火がよく通ってないのは、さりげなく避けることにします (`_´)ゞ

38式は厳しいでしょうけど、SKSは可能性ありそうですよね、中華だけに (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月13日 22:10
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP