TOP M4サバゲ MOVIE

はい、お待たせしました! 「ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会」の動画をアップしましたよ ノシ

TOP M4サバゲ MOVIE







この動画のなかでの後半、テロリスト戦の途中で照明が消えて真っ暗になったのは、別にジョン・マクレーンが悪さをしたとかそういうわけでなく・・・


ナイスタイミングでトリガートークの
ブレーカーが落ちただけですw



しかし、あんな状況でも、そのシチュエーションを受け入れて、ゲームを続行していたのにはワロタwww みんなノリノリである face02


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年07月04日06:06 │サバゲ

この記事へのトラックバック

今回の記事は動画つけるよ!タダだよタダww
犬小屋を求めて at 2011年07月04日 12:59

この記事へのコメント

FPSゲームを見ている様で面白いです。
今回は所用で参加出来ませんでしたが、次は出たいですね。トレーニングカートの現象も確認しておかないと。
Posted by K.BOU at 2011年07月04日 07:29
>K.BOUさん

はい、せっかくレンタルカートを3000発も用意したんで、これから1〜2ヶ月に1回ぐらいずつ定期的に開催していく予定ですので、ご都合がよろしいときに参加してくださいね ( ^ ^ )/□



チャンバーの掃除は別にバラさなくても、ボルトをオープンでホールドしておいてパーツクリーナーを吹いてあげればOKです。

ちなみにボルトキャッチボタンの下部を押しながらチャーハンを引くとオープンでホールド出来ます。この動きも実銃と同じなんですよ (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 07:46
 良い雰囲気ですね。自分も参加しようと前日まで調整をこころみたのですがうまくいかず断念。このままでは宝の持ち腐れになってしまいます。また是非開催してください。
Posted by TOP所持者 at 2011年07月04日 07:52
昨日バトンボックス届きました玉の種類ごとに分けていただき確認しやすかったです
それで、実は前回に買ったSHSのノーマル比ギャーなんですが封を明けてから気付いたのですがスパーギャーが無くベベルギャーが二つとセクターギャーが入っていました
σ(^_^;)?どうしよう
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年07月04日 07:55
>TOP所有者さん

はい、TOP M4サバゲはこれから定期的に開催していきますので、ぜひご参加下さい!

乙夜さんが書いてましたが、TOP M4でのサバゲは従来のサバゲとは違う新たな楽しさです。せっかくTOP M4をお持ちでしたら、この遊びを満喫しないとね (^_−)−☆


>ぶ〜にゃんさん

すみません、検品のときに見逃しておりました。代品を送付しますのでショップにメールしていただければ幸いです。恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 08:07
ナイスタイミング停電!(´∀`)!
まさに実戦そのものですね!!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年07月04日 08:23
>やまさんさん

別に計画停電ではないのですが、トリガートーク/Gunsmithバトンは、この夏、自主的節電に取り組まなくてはならないようです f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 09:03
マルイ電動ガンが出た際に銃のレギュレーション統一が一気に進んだ様にTOP M4のカート戦もある意味でレギュレーションカテゴリーのひとつに成り得ますね。
通常戦でリアルカウントマガジンはさみしい思いをする事が多そうですがこれなら楽しいですね。

ちなみに「うるベリーん」と叫ぶというのは映画「若き勇者たち」より。
突っ込みどころ満載ですが好きな映画です。
Posted by Hama at 2011年07月04日 09:26
>Hamaさん

うちの「ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会」のレギュは、ひたすらTOP M4を楽しむことが目的です  (`・ω・´;) b ビシッ!!

だから、マガジン制限、サイドアームなどのレギュは随時変えていくと思いますけど、あくまでもTOP M4が主役でその他は「刺身のツマ」を超えることはありませんw


『若き勇者たち』・・・ まったく知りませんでしたw 失敬w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 09:58
出場者全員にCCDカメラを装着させて、ゲーム終了後に編集したら面白い映像が見られるかな?「若き勇者たち」って、「貧相なハインド」が出て来る奴ですかね?合衆国にソビエト軍が攻め込んで来るという・・・。間違っていたらごめんなさいにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年07月04日 12:51
こちらも動画をアップしました。
また後日もう1本追加予定です。

今回の動画編集で気づいたのですが、バトンさんのグレネード投入の瞬間が記録されてました!
バトンさんはカメラ載せた銃を置いてたので、唯一の記録ですwww
Posted by 銃犬銃犬 at 2011年07月04日 12:54
>そまりんさん

動画は編集が大変なんですよ、時間がかかってかかって・・・

>銃犬さん

ってことで、編集乙ですw

真っ暗闇でライトを照らした瞬間だけ見えるのがカッコイイっすね~


あと、ハイパー道楽さんがプロのワザの動画をアップしてます。You tubeで「TOP M4A1カービンでサバゲー」で検索すると出てきます。ハイパー道楽さんで紹介ページを造ってくれるというので、そのページが出来たらあらためてバトン's blogでもご紹介しますね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 14:00
動画、見ました。
面白そうなので自分も参加してみたいのですが、自分はお座敷シューターなのでサバゲをした事がほとんど有りません。何かゲームに関する知識や装備が必要でしょうか。
Posted by tomo at 2011年07月04日 19:26
>tomoさん

はい!はい! もちろんサバゲ経験のないお座敷の方もウェルカムです!

サバゲというよりもカートを気兼ねなくばらまくだけでも楽しいと思いますよ ( ^ ^ )/□

特に装備は必要ありません。アウトドアみたいに迷彩服で隠れる必要がないので、服もなんでもいいんです。

自分は暑いからTOP M4サバゲのときTシャツ&短パンだったしwww まあ、それはケガ防止の観点から決して推奨できませんが、基本的にゴーグルがあればOKです。まあ、トリガートークで200円でゴーグルをレンタル出来ますんで、TOP M4だけあれば気軽に参加できますよ!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年07月04日 20:00
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP