圧倒的じゃないか!

お待たせしました、電ハンリポ ET1 リポバッテリー7.4v 550mAh[R](スティックタイプ) 2080円(ポイント還元実質:1976円と、東京マルイ 純正の7.2vマイクロ500バッテリーの比較テストをしましたよ!


圧倒的じゃないか!




結果は動画を見てもらえれば、すぐにわかります face02





サイクルは1.6倍アップ!

東京マルイ純正 10.68発/sec

ET-1 リポ7.4v550mAh 17.54発/sec






レスポンスは2.6倍アップ!

東京マルイ純正 約0.08秒

圧倒的じゃないか!



ET-1 リポ7.4v550mAh 約0.03秒

圧倒的じゃないか!





こんな数値を出さなくても、使ってみれば誰でもわかるほどの圧倒的な差ですよ face08 眠っていた電ハンを復活させませんか ( ̄ー ̄)vニヤリッ




※ひとつ訂正です。コメでTrigger Talk 電ハン変換コネクターの差し込む方向はないって前に書いたんですけど、正しくは黒いマイナスコードが下です(逆向きには入りません)。大変失礼致しました。



同じカテゴリー(リポ話)の記事画像
BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」
リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意
リポバッテリーのあれこれ
BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売!
BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM
CレートとBATON airsoftリポの性能
同じカテゴリー(リポ話)の記事
 BATONリポ 「白ラベルと黒ラベルの違い」 (2016-07-05 06:06)
 リポバッテリーご使用・充電・保管の諸注意 (2016-04-22 06:25)
 リポバッテリーのあれこれ (2015-07-22 14:00)
 BATONリポにEライン登場! アキバ店で先行販売! (2014-01-31 06:20)
 BATON airsoft 電動ガン用リポバッテリー CM (2013-06-13 05:50)
 CレートとBATON airsoftリポの性能 (2013-03-07 06:06)
更新日時:2011年09月21日17:42 │リポ話

この記事へのコメント

いつも楽しく拝見しております。

まず大きさ比較でその違いにびっくりです!
フルオートはまずやらないので頭の片隅に置いて、セミのキレに感動しました。

早く買いたいな~。
Posted by シン at 2011年09月21日 18:04
>シンさん

もう「ウィッポン、ウィッポン」に (´・ω・`)ショボーン ってならないですよw


「スパン! スパン!」と、【冬でも】ハンドガンを撃ちまくって下さい ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月21日 18:07
サイクルがそんなに高いとピンクラしないか心配になりますが
σ( ̄- ̄;)
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年09月21日 19:01
>ぶ〜にゃんさん

電ハンのリポ化はトリガートークさんで散々施工していてますし、トリガーのレンタル電ハンももちろんリポ仕様で使いまくってても大丈夫なぐらいですから無問題ですよ ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月21日 19:09
これはすごいです!!Σ(・ω・ノ)ノ
動画を見てリポの凄さとイケボイスでポチリそうになりました危なかった~(o´Д`)=зフゥ…
Posted by ホーンブロワ at 2011年09月21日 19:14
>ホーンブロワさん

そこはほら、電ハンUSP毎まとめてポチッていただかないとw

すでに電ハンを持っている人はこのリポの威力にメロメロなはず (@ ̄ρ ̄@)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月21日 19:20
550mAhがMP7のプロライトアダプターに
仕込めそうなので
ただいまシコシコとイタズラしています
専用品が出ることに密かな希望を込めて・・・
難しいでしょうね・・・
Posted by ほげらんぺ at 2011年09月21日 19:25
>ほげらんぺさん

コン電用コネクターももちろん開発中なんですけど、それが発売出来るまではまだかかりそうなので、すみません、しばらくは各自で悪さして下さい f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月21日 19:30
これはなんというソフトで解析されているのですか?
もしよろしければ教えていただきたいのですが
Posted by GED at 2013年03月20日 20:01
>GEDさん

はい、これは「Sound Engine Free」というフリーソフトです。波形を見て数を数えるだけなら、これで充分ですよ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月20日 21:43
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP