裸座布団

来たるべきBF3MW3のためにグラボを買いました face02




裸座布団


これ、自分がポチった9月25日には1万5970円だったのに、この4日間で最低市場価格が4000円も上がってら face08 ナイスタイミングでポチったらしい、ラッキー icon22





裸座布団



いままでのGTS450から、GTX560OCにグレードアップしたのです face02

いや~、パソコンの中身ってメカメカしくて萌えるよね~! でも、いつもパーツを変えるたびに「ホントに動くんだろうか face07」ってドキドキしますw




で、なんのことなく無事に動きました ノシ スコアはこんな感じです。


GTS450 グラフィック:7.2ポイント


裸座布団




GTX560OC グラフィック:7.7ポイント


裸座布団





うーん、素晴らしい! この自分の主力機は、もちろんゲームだけやってるわけでなくて、写真や動画を編集するために使っているのでパワーがあるに越したことありません \(o ̄▽ ̄o)/




さあさあ、早く出ないかなぁ~










同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

先日はSCARありがとうございました。
原因を教えて頂いて、慌てて送ったのが恥ずかしくなりました。


BF3、MW3僕も楽しみです。プレイできる性能のパソコン無いのでXboxですが(泣)
Posted by ランナー at 2011年09月29日 16:17
>ランナーさん

いえ、たぶん内部の構造を知らないと分からないと思いますんで、そういうのも当店の仕事です ノシ


ゲーム専用機って、やっぱりあの値段で常に最新のゲームが出来るのって凄いと思いますよ。パソコンは、こうやっていちいち強化し続けなくちゃならないし(^_^;)

自分はゲームパッドでFPSは無理ゲーな人であり、リビングでゲームしてると嫁さんと娘ちゃんに怒られるので、パソコンでゲームせざるを得ませんw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月29日 16:28
BF3はPC版であればアジアからも試せるみたいなので楽しみです。
早くダウンロード許可されないかなー(´∀`)
Posted by いぬっころ at 2011年09月29日 21:25
>いぬっころさん

たぶん、そろそろダウンロード出来るようになるんでしょうけど、自分は明日棚卸しなので、BF3のページを見ることはグッと我慢してもう寝ます…

明日は4時起きで出勤予定なので -_-b


棚卸しが終わって帰宅したら、ゆっくりBETAを試してみることにしますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月29日 21:58
BF3おもしろいっす~(´Д`)

私のPCではちゃんとアタッカーもできました。
Posted by いぬっころ at 2011年10月01日 02:27
>いぬっころさん

お! 良かった動くんだ (=゚ω゚=)


でも、いまダウンロードすると仕事に行く気をなくすから、帰ってきたらゆっくり試して見ることにしまーすw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月01日 07:42
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP