マルイ新製品ティザー公開

10月13~16日に開催される第51回全日本模型ホビーショーに出品される東京マルイの新製品ティザーが来ましね face02


マルイ新製品ティザー公開


ミリガバのバリエだよね。詳細はわかんないけどw




マルイ新製品ティザー公開


これはレシーライフルのFDEカラーでしょうね




マルイ新製品ティザー公開


わぉ! SCAR-H出すのか! やるねマルイさんface08




マルイ新製品ティザー公開


XDM45がようやくモックアップを卒業できたようです(^_^;)





はーい、どれもこれも仕入れますからお楽しみに~  (`・ω・´;) b ビシッ!!  でも、それがいつ出るのかは分からないけどw だって春のショーに出したSCAR-L CQCとハイキャパのカスタムはまだ出てないぐらいだし・・・




しかし、XDMはモックアップから製品になるまで何年もかかっているでしょ。ZETAのMG42とかもまだモックアップレベルだと思って気長に待ってて下さい ノシ



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

ガバに興味深々でございます(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年10月05日 15:02
ススススすスカーHだとぉ

マルイさんハジマタヽ(^o^)/
当然次世代でしょうかね?
となると今後次世代系7.62mm弾のバトルライフルのラインナップとか期待していいんでしょうか(゜∀゜;ノ)ノ


G3とかM14とか…( ̄∀ ̄)フヒヒ

AK47とかも

だけどやっぱりFAMAS出してほ(ry
Posted by ウッシー at 2011年10月05日 15:21
>やまさんさん

これミリガバはミリガバだけどなんでしょうね? 特殊表面処理とか (・∀・)


>ウッシーさん

SCAR-H造ったなら、同じマガジンでSR25が欲しいですよね~ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月05日 15:28
どーせマルイのことだしよりにもよって7.62mmNATO弾の電動新製品なんて出ないだろとか諦観してたらSCAR-L発売から1年でまさかのH発売wwww

M&P、HK45と比較して一番モックアップ化の遅かったXDMが最初に持って来られたのは意外過ぎますね、でもKSCがHK45を発表してるしこっちを優先した方がいいのではとも思いますが

あと、今まで電動ガンでの単純なカラバリはM14とCQB-Rは同時発売、SCAR-Lも発表自体は同時(そしてCQCは同時発売?)だったので今更レシーライフルのただのカラバリが出るとは思えなさそうなんですがねぇ

ミリガバについては画像にロクなヒントが無いので座して待つしかありませんねw
Posted by 通りすがり at 2011年10月05日 16:14
ガバかわなくちゃー
XDM45もぉー
懐がさむくなるぜぇw
Posted by 通りすがりのドイツ兵 at 2011年10月05日 16:24
XDMは欲しいです。M&Pはまだなのかな?
Posted by フリーダム1号機フリーダム1号機 at 2011年10月05日 16:44
>通りすがりさん

いやいや、なんちゃらウォーリアシリーズは、色違いで商品名まで違いましたから、過大な期待は禁物ですよw


>通りすがりのドイツ兵さん

ガバはなんなんでしょうねぇ。あれだけだとさっぱり分からないから、今回、最大の謎ですね。「これで妄想して楽しんで下さい(^_−)−☆」っていうマルイさんの気配りですねw


>フリーダム1号機さん

どんどん知らない銃が増えていくのは楽しみですが、個人的にM92Fのリニューアル、M9のハードブローバック&可変ホップをプリーズ m(_ _)m
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月05日 16:52
おそらくガバはミリでは無いかと…

series 80の素ガバか?なたまたコマンダーとか?
もしやオフィサーズなんて可能性もありかと想像してみますが…
Posted by aero at 2011年10月05日 17:18
マルイはサムライエッジバリーモデルが楽しみだ。SCAR-H出るの早いな。
Posted by 133 at 2011年10月05日 17:19
>aeroさん

ここだけだとあとはなんでもアリですもんね ノシ でも、ハイキャパ・MEUでない、オールドタイプのガバは待ってた人が多そうですよね ( ̄ρ ̄)ジュル・・・


>133さん

そう、「SCAR-Hがいつ出るか?」ってのが問題ですよね(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月05日 17:25
次世代のAKMだったらマルイを買うんですがね…

気付けばP90以後買ってない(爆)
Posted by いぬっころ at 2011年10月05日 17:59
>いぬっころさん

7.62mm繋がりで、マルイさんも次世代のAK47シリーズ造ってくれればいいんですけどねぇ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月05日 18:07
旧NATO弾なら、64式を忘れてはならない!絶対にだ!!
Posted by あきゅれ at 2011年10月05日 19:04
>あきゅれさん

マルイさんが次世代64式なんてだしたら、天地がひっくり返ると思います (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
Posted by Presidentバトン at 2011年10月05日 20:08
実はSCAR-HはBOYSの新製品って言うオチが付きそうで怖いです
Posted by George at 2011年10月05日 21:32
まさかのCO2ブローバック仕様のミリガバだったりして・・・
Posted by JJ at 2011年10月05日 23:26
もうマルイの新商品には何も期待しません。どうせ現代モンにしか目が行ってないから。
Posted by アサ at 2011年10月06日 00:36
>Georgeさん

「L」のときもさんざんそれ(boys)でドキドキしましたからねw(^^ゞ


>JJさん

マルシン→STGA マルイ→ASGK で陣営違うし、CO2への考え方はどうなんでしょうね・・・


>アサさん

そこは我らが二次戦マニア、ZETAちゃんがいますから \(`・ω・´)

マルイさんには、次世代、銀ダンに続くイノベーションに期待 ノシ
Posted by Presidentバトン at 2011年10月06日 05:09
ガバじゃなくデトニクスのオリジナルカスタムだったら暴動起きたりしてwww
真面目に考えて、もしスプリングフィールドのGMなら欲しい!
Posted by 銃犬 at 2011年10月06日 06:07
>銃犬さん

マルイさんってティザーを出した後の追加情報は出ないから、もう13日を楽しみに待つだけですね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月06日 07:20
まさか……サラ コナーが使っていた(多分‥違ってたらゴメンナサイ)デトニクスみたいに、バレル延長グリップ延長したカスタム? ハズレて欲しい、馬鹿な1人ごとであってほしい……今日この頃…
Posted by ジEND at 2011年10月07日 14:35
グロックアドバンスのガバ版…みたいな事には、ならないでほしい……
Posted by ジEND at 2011年10月07日 14:40
>ジENDさん

逆にこれしか情報がないから妄想を楽しめますよねw 自分は行きませんが、13日の関係者内覧会のときには情報がアップされるでしょうから、楽しみに待ってましょう ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月07日 16:04
SCAR・・・やっとHが来てくれた!
もう諦めて「VFCの物を買おう。」と今日ヤフオクで入札するつもりだったのですが、バトンsブログ来てみたら・・・!?

これですよ!!!
本当入札する前に来て良かったですww
ありがとう。マルイ。ありがとう。画像貼ってくれたバトンさん。


boysだったら泣きますww
Posted by チキ at 2011年10月08日 20:03
>チキさん

いや、まだまだ油断は出来ないですよw

いよいよ今週なので落ち着いて待ちましょう ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月09日 06:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP