面接week!

Gunsmithバトン アキバ店開店により、そして現在、売上超拡大による納期倍増中orzにつき、人員増強が急務のため、先日、求人をかけさせていただきました。


多数のみなさまからご応募いただき、誠にありがとうございます。今日から5日間で集中的に面接させていただきます。お陰様で23名の方とお会いすることが出来ます。

自分は基本的に「来る者は拒まず、去る者は追わず」ですので、ご応募いただいた方は、せっかくですから全員面接させていただきます。

これまで求人の時は早い物順というか、応募をいただいたらすぐ面接して決まったらそこで募集終了ってしたし、あんまり遠い人や新卒の方は書類で断っていたんですけど、今回はすべての職種の応募をかけたし、採用人数も多いので、全員面接をします。





・・・で、「よーし、面接weekスタート!」って気合を入れて起きたら、窓の外を見てビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

面接week!



真っ白じゃないですかorz こりゃ交通機関が乱れまくるから、面接の方はお早めに家を出てくださいね。早く着いたら、そのとき空いていればすぐ面接しますから、時間前でも気にせず店に入ってきて下さい。自分は終日、店にいますから問題ありません。

そして、今日は時間が読めなくなるでしょうから、面接時間に遅れても仕方ありませんので焦らずに。まあ、遅れそうなときは、後の面接予定の人もいるので、とにかく店に電話して下さい。



では、お気をつけて ドウゾヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

雪すごいっす(T-T)
群馬はもっと降ってます(>_<)

面接うけたぃ…笑
では仕事行ってきます!!
Posted by 国の犬 at 2012年02月29日 07:11
> 国の犬さん

お疲れ様です (`_´)ゞ 今日は全国的に雪みたいですねぇ。

新潟も凄いんだろうな、去年は腕を折ってて、今年は足を折ってて、2年間もスキー出来なかったけど、来年こそ…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 07:42
新潟は少なくとも平野部は全く降ってませんよ〜

新潟在住ですが、こちらより首都圏のほうが降ってるというのは何だか不思議な気分ですね
Posted by Passerby at 2012年02月29日 08:36
>Passerbyさん

そっか裏日本は関東が晴れてる時に雪降りますもんね ノシ

でも、今年は新潟市でも雪が多かったんですよね。まあ、雪国らしくて自分は好きだけど、やっぱり自分が住んでたら大変だよな、そりゃ(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 09:21
雪いいですねー
こちら気温20度ですよ…

2月も今日で終りですが、そろそろAS VALの発売時期も確定する…かな? やっぱり4月までずれこみそうですかね(^^;
Posted by ひげ at 2012年02月29日 09:32
>ひげさん

東京も、明日には気温15度に上がるそうですよ、変な天気w

前の「BATON airsoft 生産戦略! 」のスレに書きましたけど、BATON airsoft AS-VALはまだ発売日が確定していません。たぶん4~5月ぐらいって感じだと思います。いましばらくお待ちください m(._.)m
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 10:45
秋葉店の開店が楽しみですね。
普段仕事が朝 目黒→吉祥寺→調布→新狭山で終了なことがおおいので一度は寄ろうと思いつつ
ミッション終了が20時~21時が多く店舗前を何度もスルーしていますw
ますますの発展をお祈りしています。
面接で精鋭を獲得してがんばってください!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年02月29日 10:57
栃木も雪すごいですよ。。今外見ましたら雪一粒一粒が朝より大きくなっているような。。

気温差が激しい時期は体調崩しやすい時期でもありますので体調管理には気をつけたいところです><
Posted by Zompire_Molly at 2012年02月29日 11:02
>軍神!みやじまゆうこさん

あら!わりと近くまで来てるんですね ( ´ ▽ ` )ノ

アキバ店はシューティングレンジ設置に伴い、仕事帰りに遊べるように、営業時間を当初の予定より延長して、10:00~22:00とすることにしました ノシ

ホントはせっかくうちを希望してくれるので全員採用したいところですが、そんな大企業ではないので、涙をのんで選ばせていただきます ( ´ⅴ`)


>Zompire_Mollyさん

自分は小学校~中学校のとき、宇都宮の若草町に住んでいたんですよ ノシ

宇都宮は寒いからなぁ~。明日の朝の凍結に気をつけてくださいね (^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 11:26
そうだったんですか^^。栃木は微妙な位置なので南東北と言われることも><

実はさっき親から、最近急激な温度差が原因で亡くなった人がいるって話を聞いたのでバトンさん、そして面接を受ける方皆さんもお気をつけください><
Posted by Zompire_Molly at 2012年02月29日 11:54
巫女と両立しようと思ったら、貴女の血じゃ無理よとか言われてしまった。
確かにバイトをしてた頃、駅前のコンビニなのに誰も入店しないなんてこともあった…
鬼巫女め…変な能力植え付けやがって…
そんなこんなでバトンさん倒産したら大事件なので、ギリギリまで思いとどまって応募辞めた。
なんでこうなった…なんでこうなった
Posted by チルノ at 2012年02月29日 12:06
>Zompire_Mollyさん

自分は前に住んでいたから、もちろん栃木は関東以外のなにものでもないですけどねw

それよりヒドイのは自分の地元、新潟ですよ。東北なのか中部なのか北陸なのか関東甲信越なのか、新潟県民でもよくわかってない人も多いし、まあ、実はどこでもいいとも思ってますw


>チルノさん

いやいや、それはさすがに気のせいだと思いますがw

巫女さんなんて、めったになることが出来ない特殊職業はもったいないから継続して下さい ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 12:22
来年の募集があったら応募しますね
そしてちょっと珍しい銃を見せびらかしに行きますw
Posted by R at 2012年02月29日 13:55
>Rさん

はい、もちろんこれからも成長を続けるつもりでいますので、随時、必要に応じて求人をかけていく予定です。

本店もアキバ店も気軽に遊びに来てください ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 14:46
よく降りましたねぇ
昨日の雪で年頭に全焼した
私道(3m位)向かいの家が半壊@@;
びっくりして飛び起きちゃいました
火事も怖いですが
雪も恐ろしいですねぇ
Posted by GUN之助 at 2012年03月01日 22:09
>GUN之助さん

今回の雪はベタ雪で重かったですもんね(^_^;)

でも、1月の東京の大雪と違って、翌日(昨日)の気温が高かったから、もうあらかた消えて助かりました ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月02日 07:05
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP