リア充とヒッキー

この前、「オグショーさんで造っているトランポが遅延するかも…」ってスレを立てましたけど、それを書いたら、ビックリたまげたことがあります…


なんと「いいね!」ボタン40人押し face08


リア充とヒッキー




普段、このフェイスブックの「いいね!」ボタンは0か1人であり、40人って、これたぶん「バトン's blog」で最高記録です!

ボタン設置しておいてなんですが、自分はフェイスブックをやっていないのでその仕組みがわからないんですけど、きっと、フェイスブックをやってる人がこの「いいね!」ボタンを押すと仲間に伝わる、っていうことなんですよね?

この40人押しは、きっと小栗さんの仕業だな。小栗さんはフェイスブックやってるって言ってたから、小栗さんが自分のことだから「いいね!」ボタンを押したら、普段はミリブロを見ない小栗さんの仲間たちが一斉に押したな、さてはwww


小栗さんは誰にでも礼儀正しく親切丁寧だし頼りになるし、ギョーカイ内にもギョーカイ外にも非常に顔が広いからなぁ、さすがリア充 face02




一方、自分はボタンは設置しているけど、ツイッターもGoogle+もフェイスブックもミクシィもグリーもモバゲーも、SNS系はなにひとつやってません face03

正直、自分はリアルな人付き合いが面倒くさいヒッキーなのです。初期の一人でやっていたGunsmithバトンのときは、基本的に来店お断りで、ネット通販だけでした。それも自分が接客が苦手ってのが大きな理由だったんです…

自分は「無理!ダメ!出来ない!」ってズバッと言いたいことは言っちゃうから、お客さんによってはそれは不快に思うでしょう…

(これまで会社員だったときは、よく上司とケンカして、辞めたりクビになったりを繰り返してきました┐(´-`)┌  シャチョーなら全責任は自分にあるから、言いたい放題・やりたい放題出来て天職ですなw)


それに自分はこうして文章を書くのは大の得意ですが、しゃべりは苦手でやたら早口になっちゃうし、言いたいことの1/3も伝えられません…



ここでこうしてブログに来るお客さんとコメで話をしているだけで自分は満足です face01 シャインズも増えるので、お客さんの接客は優秀なシャインズに任せて、自分はますます奥に引き篭って、アレコレと悪だくみを練ることにしますよ ( ̄ー ̄)vニヤリッ






>軍神!みやじまゆうこさん

先日はご来店誠にありがとうございました! そして不在でごめんなさい(*_ _)人 自分はその日、娘ちゃんと二人っきりで八景島シーパラダイスでデートしていたもので icon06

ってなわけで、無理に店頭に平日にいらっしゃらなくても電脳世界で繋がりましょ! 直メ待ってまーす ノシ



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

シャチョー様とは以前 1、直接 と 2、お電話 にてお話させて頂いたことがございますが
3、メール と 4、ブログ に負けない位(むしろ1、2の方が)好人物だったという印象を受けております。

…他人(ひと)には分からない苦悩、ってやつなんですかね。
めちゃくちゃ社交性のあるナイスガイさんでしたよ?

悪巧み、いつも楽しみにしております!!
Posted by シノバ at 2012年03月23日 01:51
>シノバさん

あはは、あざーっす! ダメですよ、人は見かけによらないんで騙されちゃw

妄想で構想をふくらませて、それをいかに実現するかの段取りを夢想して脳内で遊んでいるときが、自分は一番楽しかったりします ノシ

どんどん夢をふくらませて、優秀なシャインズと共に、少しずつ確実に「Gunsmithバトン」を成長させていきます  (`・ω・´;) b ビシッ!!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月23日 04:43
結構おみせが想像していたより楽しくてびっくりしました!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月24日 20:48
>軍神!みやじまゆうこさん

狭いながらも楽しい我が家…w

アキバ店のほうは、もっとスペースが広くていろんなものを見れて、接客に当たる店員も存分に配置して、シューティングレンジもありますので、もっと楽しめるようにします  (`・ω・´;) b ビシッ!!

いよいよ、4月2日からアキバ店店舗を構築するので、みんなでお客様に喜んでいただけるものにすべく、ガンバリマス!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月24日 21:26
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP