聖地巡礼

意外なことにGunsmithバトン アキバ店の近くだったんだね! ていうか、歩いていたら見つけたw


聖地巡礼


美味いし、盛りも素晴らしい! 牛丼並(400円)を食べたけど、確実に牛丼チェーンの大盛り以上あるね! 満腹満足 icon28




エル・プサイ・コングルゥ






同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

最後の言葉の意味って何ですか?
Posted by S&W at 2012年04月22日 17:29
何度も関係のないこと言って申し訳ないんだけど…

ARESのPPSH、フルオートだと糾弾しないのは何故?
銃口に指付けるとちゃんと吸ってるんだけど、BB弾は何故か吸わない。
一回組み直しても吸わない。
セミオートは快調。

こういう時こそ「持ち込み調整&チューン(トラブル有り)」なんだろうけど…
運送会社と異常なほど仲が悪く、神社を空ける訳にもいかず…
Posted by チルノ at 2012年04月22日 17:51
サンボなら おさらに卵 味噌汁がおすすめですよ。 
Posted by UAZ469B at 2012年04月22日 18:15
>S&Wさん

「シュタゲ 牛丼」でググると謎が解けますw


>チルノさん

セミで撃ててフルはダメなら、給弾が追いついていないと思われるので、マガジンが原因の可能性が高いと思いますよ。弾上がりの相性かもしれないので、違うBB弾を試してみるといいかもしれません σ(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月22日 18:27
サンボでは携帯電話の電源を切ってから入店しないと怒られるんですよね~^^;
Posted by BOMB at 2012年04月22日 20:02
これってシュタゲに出てた店か?と思ったらその通りだったw
シュタゲに出たせいで以前よりかは繁盛してる事でしょう。
Posted by mk2 at 2012年04月22日 20:12
>UAZ469Bさん

あ、はい、実は卵味噌汁500円のほうを食べました(量は並だったので、わかりやすく400円って書きましたけどw)

自分は、牛丼チェーンでも卵は必須アイテムです ノシ



>BOMBさん

これは絶対、シュタゲが販売される前から貼りっぱなしだろうっていう、年代物の「携帯禁止」の張り紙にカンドーしました  (`・ω・´;) b ビシッ!!


>mk2さん

自分が行ったときは14時過ぎでしたけど満席でした。古い店舗に似つかわしくない券売機があったのは間違いなくシュタゲ効果でしょうねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月22日 21:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP