M1ガーランド写真公開!

M1ガーランド写真公開!



台湾なう! 到着して真っ先にしたのは、Mifiでのネット接続です ( ^ ^ )/□


そしたら、ICSのフェイスブックページで、いままさにM1ガーランドの試作品の写真が公開されたじゃないの!

なんて素晴らしいタイミング。明日、ICSに行くから、なんとしても写真を撮らせてもらって、ベタベタ触って、発売時期を聞き出してきます(`_´)ゞ


iPhoneから送信


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

あの、



FNCの事なんかも聞いてみて頂けると、
ありがたいなぁ…なんて。
Posted by エレノア at 2012年07月10日 21:16
>エレノアさん

はい、もちろんFNCのことも聞いてきますよ(`_´)ゞ

ただ、ふんこは今年の春の段階で「年末ぐらいの予定」って言ってたんで、まだ先だとは思います f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月10日 21:27
ガーランドよりこっちの方が気になってしまった(ノ∀`)
http://koko13121.militaryblog.jp/
Posted by kampfboy at 2012年07月10日 21:30
ガーランドといえば全弾撃ちきった時のマガジンクリップが飛んでくギミック好きですね^^

そういえばICSのBB弾のページにこんなものが((((;゚Д゚))))↓
http://www.icsbb.com/web_e/html/02_products/show.aspx?kind1=28&num=634
台湾の人ってこれで撃ち合ってるのかな・・・w
Posted by さばさば at 2012年07月10日 21:50
やっぱり8ミリなのかな(泣)
Posted by 落下傘兵  at 2012年07月10日 21:58
iPhoneのキャリア名が…(・・;)
台湾だからでしょうか?〆
Posted by テリヤキ〆 at 2012年07月10日 22:19
ガーランド楽しみです!
やはり、クリップの付近が電動ではどうなるのかってのが気になりますね~。
続報に期待します!
Posted by 三等平民 at 2012年07月10日 22:45
>kampfboyさん

あれはガスボルト、しかもCO2なので、当店では扱いません。

モシンのガスボルトで152ガスを使っても初速調整が困難で販売を諦めてぐらいなので、CO2はとてもとても…



>さばさばさん

さすがに、アルミ弾でサバゲするようなことはないとは思うんですけど… どうなんだろ(^_^;)



>落下傘兵さん

まあ、カタログに8mmって出ていたんで、8mmだとは思います(^^ゞ もちろん「6mmを開発して!」っていう要望は発表された当初からお願いしてはいるので、さらに明日プッシュしてきます(`・ω・´)ゞ



> テリヤキ〆さん

そうそう、iPhoneはソフトバンクのワールドケータイですから、なんの手続きもしないでそのまま海外で使えるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

でも、データローミング切り忘れると恐ろしいことになるので要注意ですけど… (自分は海外レンタルWifiで接続してます)
Posted by Presidentバトン at 2012年07月10日 23:11
>三等平民さん

ケースレスの電動ガンですから、さすがにクリップはないとは思いますけど、マガジンまわりがどうなっているのかも、チェックしてきまーす (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月10日 23:13
ついでにZetaちゃんのケツも蹴ってきてくださいw
Posted by yamamo at 2012年07月11日 01:10
>yamamoさん

あ、いえ、ZETAは香港なので f^_^;)

まあ、言って話が通じる相手でもないので、自分も半ば諦めモードで、ただただ、AS-VALを待ってます…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月11日 06:23
G&Gのガーランドも情報希望します(^-^)/
Posted by 月光 at 2012年07月11日 12:26
>月光さん

あ、いや、G&Gは弊社は代理店ではないので、特に情報は持ってないです f^_^;)

(前に代理店になろうとG&Gにアプローチしたんですけど、「日本に数社の代理店がすでにあるから、そこから仕入れて下さい」ということで断られましたorz )
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月11日 13:27
昨日はアルミBB弾ネタでずっと気になって眠れませんでしたw。ICSBB弾ページに8mmBB弾のページも読みましたが8mmバイオ弾の情報はなかったですね><
そして最近ICSBB弾+ノマグの検証やってみました^^

テスト銃:SCAR-L 11.1v仕様
BB弾:次世代M4ノマグ4本+ICSBB0.28g
結果:今回は次世代ノマグ4本と個体差等も考慮してみましたが結果はセミ・フルオートとも給弾に問題ありませんでした^^
Posted by さばさば at 2012年07月11日 13:51
>さばさばさん

あざーっす! 11.1vのサイクルでOKなら、次世代M4ノマグはもうOKですね (((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、ガスガンマグでしょうけど、今日、ICSさんに念押しして頼んできました!

また、そのうち8mmバイオも出るそうなので、もちろん発売と同時に仕入れます(`_´)ゞ



いま台中駅でこれから台北に帰ります。ホントにもうなにから話していいやらっねぐらいテンコ盛りの情報を聞いてきました!

とりあえず、今晩中に世界最速でM1ガーランドの写真と詳細情報をアップしますのでお楽しみに〜 ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月11日 19:30
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP