最近観たもの(前編)

この前、ICS FNCの記事で、『うぽって!』のことを書いたら読者さん達から、「ヨルムンガンドでもFNCが使われてますよ~」ってプッシュがあったので、バンダイチャンネルで観てみました(`・ω・´)ゞ




最近観たもの(前編)



おー、いぇーい! 確かに、これを観てると、FNCが欲しくなるw マンガ・アニメの影響力は偉大だわ ( ´ ▽ ` )ノ



しかし、『ヨルムンガンド』を観たら、『涼宮ハルヒ』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を彷彿とさせられました。常識的な主人公(語り部)に対し、激烈な性格のヒロイン… 読者である自分は、ヨナ、キョン、京介に感情移入しつつ、ヒロインに魅せられるんですね face05

ヒロインの予想もつかない行動や言動に驚きながら、ヒロインの一挙手一投足が気になっていくんですね~



結局、FNCよりも、ココの「ニヤリ」が見たくて、連日、夜中まで観てしまったので、ここ最近、朝が遅くて(というか普通で)、ブログの早朝アップがありませんでした face03






  




同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

間違えました。在庫ではなくて、商品数がすごく減っていました
Posted by ミコタン at 2012年07月19日 07:30
>ミコタンさん

ありがとうございます! いまは大丈夫のようですから、やっぱり作業途中のなにかですね d(^_^o)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月19日 07:42
ところで「うぽって」のアニメはご覧になってますか?先々週からテレビ放映されています。91式歩槍も出てくると思います。

「ヨルムンガンド」は後半(アニメだと来期)MASADAが登場します。
もしかしたらバトンさんのところにMASADAが並ぶ日が…
Posted by sinsin at 2012年07月19日 11:32
失礼しました。既にMASADA置いてらっしゃいましたね(^。^;)
Posted by sinsin at 2012年07月19日 11:38
>sinsinさん

なぬ! しまった、見逃してました (>,<)

ニコ生の『うぽって!』の放映時間はちょっと起きてられないから諦めたんですけど、テレビなら録画で見れるぅ!

…来週から録画予約かけておきます(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月19日 11:49
ふんこのお姉さんが活躍するのなら知ってるんだが。
Who Dares WinsやThe Professionals(CI-5)ね。
Posted by うなぎ at 2012年07月19日 19:33
>うなぎさん

これはまた随分マニアックというか、随分古いヤツですね。画像検索しましたけど、全然、知らなかったです(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月19日 20:04
奇遇ですね!!私も最近見始めましたよ!!
面白いです(*≧ω≦) opもかっこいいですし♪
二期が楽しみですね〆
Posted by テリヤキ〆テリヤキ〆 at 2012年07月20日 12:20
> テリヤキ〆さん

そう、秋に二期をやるから、いまバンダイチャンネルの月額見放題で見せてるんですね、きっとw

見放題が7月31日までだったから、慌てて全話見ておきました ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月20日 14:14
そういえば、ロシアがシリアに戦闘ヘリを輸出していたそうですよ。

世界ではそんな混沌がもはや日常だったりするのです・・・(´・ω・`)
Posted by 那美那美 at 2012年07月23日 17:09
>那美さん

とりあえず、自分はこの日本に生まれた幸運に感謝します。

世界平和には貢献できませんが、家族平和を守るためにパパはがんばります (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月23日 19:02
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP