いざ出陣!

本日、ラリーモンゴリア2012参戦のためモンゴルに旅立ちます! このブログが投稿される9:00が飛行機の離陸時間です。

いや、いろんなことが駆け足だったけど、なんとかここまでたどり着くことが出来て本当に良かった face02 あとは、もう自分はなにも出来ないので、留守中はシャインズ達に託します。



6月に小栗さんと一緒に車検に行ったとき、オグショーでスタッフの方に「大塚さんはなんでラリーに参戦するんですか?」って聞かれたんです。不意の質問だったから、「いや、出たいからw」って答えただけだったんですけど、あとで小栗さんにそのことを言ったら、「彼は、大塚がこのラリーに参戦することによって、仕事や人生で何を得るためなのか聞きたかったんだよ、きっと」って言ってました…


オグショースタッフの方、ごめんなさい、自分の答えはとってもテキトーで(^_^;)




でも、あらためて考えてみても、やっぱり「ラリーに出たいから」以外の理由はないんですよ、自分は ┐(´ー`)┌

バイク業界に密接に絡んでいる小栗さんやシンヨさんは、ラリーモンゴリアに参戦することによる宣伝効果と実績の加算はかなりのものだと思いますが、エアガン屋の自分にとっては、ラリーに参戦したって、ちょっとアクセスを集めるブログネタぐらいでしかないしねw



「そこに山があるから」と同じようなもので、ラリーに参戦出来る資金と時間と体があるいま、なにも悩むことはなかったです。「ラリーに出たいから、いまなら出れるから、出る」そんな理由でしかないです face03


でも、ラリーに出るからには自分に出来る限り真剣に準備をしました。昔からの人脈と、いま持っているお金と時間を余すことなく使い果たしました(`・ω・´)ゞ



そして、一番大切なのは、我がシャインズと家族の理解と協力があって、ここまで来ることが出来たんです。ありがとう、みんな!



やることはやりました! では、行ってきます ノシ






いざ出陣!






Presidentバトン不在中もショップにはガンガン新製品が入荷予定! CLASSIC ARMY、A&K、JG、ICS、SHS、Elementの入荷予定があり、入荷次第、下記、Gunsmithバトン FBページで告知しますので、チェックしていただければ幸いです ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

いざ出陣!




同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

いってらっさーい
楽しんできて下さいな。
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年08月10日 09:17
無事の帰還をお祈りします!
Posted by コッタ at 2012年08月10日 09:19
願わくば、無転倒。受身は必須。最悪、生還目標で。
そういえばプレッシャーに弱いのか強いのか、知らない。
どっちなんだ?
Posted by はまお at 2012年08月12日 11:09
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP