凱旋帰国!




帰ってキター ( ̄^ ̄)ゞ おかげさまで今回は無事に日本の土を踏むことが出来ました!

これまで、自分の消息を気にしてブログをチェックしていただき、誠にありがとうございました!

こうして帰ってきて、また電脳世界の住人として復活しましたので、これから家に帰る電車のなかで、モンゴルに行っていた間、チェック出来なかった、みなさんのコメをじっくりチェックさせていただきます。

明日からはバトン'a blogも平常運行に戻ります。では、みなさまお休みなさい ( ^ ^ )/□


iPhoneから送信


同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

お疲れ様です♪
事故、怪我無く無事帰られてなにより(^_-)
明日から又、社長業頑張って下さいね!

PS.
おいらのMk46ハイサイ38も宜しくヽ(^^)
Posted by しんちゃん at 2012年08月21日 23:06
おつかれさんです。
いい結果だったようで・・・
楽しめましたかいな?
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2012年08月21日 23:07
無事の帰国何よりです、完走おめでとうございます。

無事これ名馬ですね、今夜はゆっくりお休み下さい。
Posted by コッタ at 2012年08月21日 23:28
祝!帰国(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2012年08月22日 00:07
優勝おめでとうございます&お疲れ様でした。

早速ですが、ICS製品の入荷はいつですか~
Posted by K.BOU at 2012年08月22日 00:08
長く・・・苦しくも楽しい世界からの帰還・・おつかれさまです。

写真がオリンピック選手みたいですね、ステキですw

書き込みはあまりしてなかったけど完走を祈っていました~w

では今度は体の精密けんさw(略
Posted by 如月うさぎ at 2012年08月22日 00:51
お帰りなさいまし
無事でなによりなにより
Posted by 通りすがりの武装SS at 2012年08月22日 00:56
>みなさん

あざっーす! はい、大学生の頃、テレ朝のパリダカ中継を見て以来の海外ラリー参戦の夢が叶いました !

…ちなみに成田からの帰りの電車は、その頃テレビで応援していた篠塚健次郎さんとご一緒して、あれこれ話せて感無量です (^_−)−☆


>しんちゃんさん

すみません、SHSパーツがなくて止まってるんですね… いまSHSパーツが通関中なので、納品され次第、すぐ制作させていただきます。


>K.BOUさん

ICSもいま通関中のはずで、そろそろ納品されてもいいはずなのですが、不在中になにかトラブってるのかな… 明日から溜まっている仕事を必死で片付けていきます ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月22日 01:04
お疲れ様でした^^。モンゴルと日本の気温差で体調崩さないようにゆっくりお休みください。。
Posted by さばさば at 2012年08月22日 01:15
祝!!!完走!
祝!!!無事帰国!
祝盃を!だんごパーティーを!しましょう(^^)
Posted by 焼だんご屋 at 2012年08月22日 06:43
おかえりなさい~
まずはご家族とシャインズに無事な顔を見せて上げてください。
あと病院で精密検査受けるの忘れずに。

あとG3/SG1の追加発注を是非お願いします(今回買いそびれました(´ω`)トホホ…)
Posted by sinsin at 2012年08月22日 12:09
>さばさばさん

まさか日本のほうが暑いとは… ウランバートルではダウンジャケット着ていたんですよ(^^ゞ


>焼だんご屋さん

あざーっす! とりあえず、今日は仕事の間をぬって、近所の温泉センターで体をほぐして来ましたw


>sinsinさん

すみませんでした… 予想以上の売れっぷりですので、これからG3系は大量に在庫すべく発注します(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月22日 16:23
祝!完走!!
祝!無事帰国!!
だんごパーティーしましょう♪
何時が都合宜しいでしょうか?
Posted by 焼だんご屋 at 2012年08月23日 08:23
>焼だんご屋さん

あざーっす! ホント帰ってこれただけで、自分には金メダルなんですよ(^^ゞ

あんまし、自分は店には顔を出す機会が少ないんですけど、火曜日と金曜日は輸送で本店・アキバ店ともに一瞬、いますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月23日 08:32
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP