M1ガーランドSAW!?

ICSのフェイスブックページに載ってました w( ▼o▼ )w オオォォ!!



M1ガーランドSAW!?


そういや、7月にICSの会社訪問した時、Cマグの試作品を造ってました(M4、SG、AK、MP5に対応するようです)。もちろん、M1ガーランドには付かないでしょうけどw

このM1ガーランドの試作機はストックのグリップのところなどに穴が開いていて内部パーツが見えます。これは実射テスト用で、耐久テストをするためにドラムマガジンをくっつけてバシバシ撃ってる様子… とかじゃないですかね ( ´ ▽ ` )ノ


まあ、まだICSさんからM1ガーランドの発売時期の連絡はないので、いつになるかは分かりませんが気長にお待ちください ノシ




一方、この前、コメントにも書きましたけど、こちらはもうすぐ、11月に当店にも入荷予定のICS G33 予価2万7980円(ポイント還元実質:2万6581円)を大量生産中の写真もFBページに載ってましたね face02

M1ガーランドSAW!?


M1ガーランドSAW!?


M1ガーランドSAW!?



ただ、その前の新製品、M4A1 CAMO DIGITAL LIMITED EDITIONと、MP5A5 with LED FOREND WEAPON LIGHTなどが入っている荷物が、なんと1ヶ月以上も税関で止まったままなんです…orz

9月1日に台湾を出て9月5日に日本に着いているICSが、まだ納品されないという異常事態。そのあと9月19日に香港を出たAPS airsoftの荷物がもう納品されているというのに face07

あれこれ手を尽くしているんですけど、なかなか、お役所仕事が進みません。このままいくと、9月の荷物が税関に止まったまま、次のG33とかの荷物を台湾から輸送せざるを得ず、両方止まったら目も当てられない状態に…


まいったなぁ~ (´-`)





同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

ドラマグは、昨日Facebookで「SIGも使えるよ」と見て、一瞬おぉっ!欲しい!となりましたがよく考えたらマガジン連結出来ないじゃないですかーやだー。

てか、よく見たらG33の使用弾倉、M4マグなんですか•••?
だとしたら、ちょっと魅力が•••(ぁ
Posted by MIG at 2012年10月09日 06:44
>MIGさん

これはG36ではなくて、G33… ICSのオリジナルモデルという位置づけなんですよ σ^_^;

なので、各部がカスタムパーツで造られてます ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月09日 08:10
最近はWW2ものやナム戦もののモデルアップが以前より無いので寂しいかぎりでした。ICSのガーランドは順調?に開発が進んでいる様で安心致しました。
ただドラマガって・・・・ガーランドのこんな姿を何か見たくなかったです(笑)
Posted by ヒロ at 2012年10月09日 10:03
>ヒロさん

メーカーの耐久テストだと何万発、何十万発と撃つのでしょうから、装弾数23発のノマグだとさすがに面倒くさかったんでしょうねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月09日 11:21
ガーランドって結局8mmのままでしょうか?6mmに変更されたのでしょうか?
Posted by 太い鼻毛 at 2012年10月09日 21:43
>太い鼻毛さん

どうやらカタログの8mmには世界中から文句を言われたようで、6mmになりましたσ^_^;

まあ、ICSさんはあとから8mmバージョンも出したいようなことを言ってましたけど、とにかく最初に出るのは6mmで確定です ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月09日 21:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP