M1ガーランド、メーカーが公式に発表!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにICS M1ガーランド(2013年初春発売予定) 予価4万7980円(ポイント還元実質:4万5581円の詳細情報がメーカーホームページに掲載されました!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!



スペックも公開されましたよ

  重量:3600g
  長さ:1102mm
  バレル長:537mm
  インナーバレル長:610
  初速:120m/sec ※海外フルパワーの場合ね(^^ゞ)
  モーター:ターボ3000(ショート)
  スプリング:M120 ※これも海外フルパワーの場合ね(^^ゞ)
  バッテリー:MC-130(9.6v3300mAh) ※メーカー推奨品(ラージタイプ)
  装弾数:42発
  素材:ウッド、メタル、樹脂



お! マガジンの装弾数が、この前のデータよりさらに2発増えてるw さあ、近づいてきたなぁ~ face05 お楽しみに!




M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!


M1ガーランド、メーカーが公式に発表!



同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

すごい...これは買わずにいられない出来映え!
Posted by Land at 2012年12月14日 19:19
これは・・・。出来もすごくよさそうですね・・・。
wktkが止まらないw
Posted by tomo at 2012年12月14日 21:51
こちらでも紹介されてますね
ttp://www.youtube.com/watch?v=In7H4F--nes
試射動画も欲しいところですが...

これは世界規模で争奪戦になりそうな悪寒
Posted by 太い鼻毛 at 2012年12月14日 22:22
いやー、こりゃみんなが欲しいですよね、M1ガーランド! ファーストロットは500丁ということで、弊社はそのうち80丁を確保しています(`・ω・´)ゞ


まあ、ICSさんも世界中からせっつかれているでしょうから、発売時に一斉に送付する500丁のあと、すぐに再生産体制に入ると思います。本中華メーカーと違って、ICSさんはしっかりしてますので、大丈夫っすよ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月14日 23:59
Good job!!

こりゃ~! ポチリの練習しとかきゃ~www
Posted by F中隊 BOB at 2012年12月15日 00:48
>F中隊 BOBさん

この前の「リー・エンフィールドの悲劇」があるので、自分はなんとも言えませんが、とにかく欲しい方みんなにお届け出来るように、引き続き仕入れ続けます ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月15日 07:10
ICS製のエアガンは品質が良さそうですね!

あとM1ガーランドが電動で出たってことは、WWⅡ戦とかも盛り上がりそうですw

トンプソンと組み合わせれば(ry
Posted by ヴェレスク at 2012年12月15日 14:16
>ヴェレスクさん

はい、ICSさんはどれも丁寧に作ってますよ。ただ、キレイすぎて、優れた工業製品という感じで“味”はないかと思いますので、そこら辺はお客様のお好みに応じて手を加えていただくということで (^_−)−☆

(もちろん内部は当店が調整して保証付きでお届けしますので、安心してバリバリ使って下さい!)


…トンプソンはいまや希少品ですもんね、どうぞ大切に ( ^ ^ )/□
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月15日 14:57
おお、ついに出ますか!こりゃ久しぶりにWW2装備を引っ張り出しますかね。

ところでバトンさんのところで開発中であろうSVUはどうなりましたか?気長に待ちますがちょくちょく情報が知りたいな~なんてw
Posted by kuma at 2012年12月15日 19:35
>kumaさん

…あ(^^ゞ 痛い所疲れましたw BATON airsoft SVU-ASの設計図は9月には完全版が完成しているんですけど、いま資金不足で止まっております (^_^;)


ただ、いま新たなところにも見積りを依頼していて、その見積や試算表、そして肝心要の2012年度決算書を持って、銀行や公庫に融資の相談に行くつもりです(`・ω・´)ゞ

なので、決算書が確定する2013年2月以降に次の動きとなる予定です。


「諦めません、造るまでは!」
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月15日 21:44
M1ガーランドを電動で出したならば

要望で、FG42の電動ガンを作って欲しかったりww
Posted by ヴェレスク at 2012年12月16日 00:01
>ヴェレスクさん

FG42は、何回か、このブログのコメでも要望として見たことがあるので、マイナー銃ながら人気は高そうですね ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

でも、こういうのは大手のICSよりも、香港・本中華の小規模メーカーがひょっこり出す可能性のほうが高いので、そっちに期待しましょう ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月16日 00:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP