断念…

すみません、乙夜さん (*_ _)人ゴメンナサイ 今日、書泉グランデで開催される、乙夜さんのDVD発売記念イベントに、自分も取材に行く予定だったんだけど、クルマは絶対に時間までにたどり着けないと思われるし、さらに最寄りの電車も止まり、出席を断念します。せっかくのイベントに参加できず申し訳ございません。



断念…


マンションのベランダから写真を撮ったら、こんな状態…  もちろん、自分のハイエース、オグショートランポ「バトン号」はスタッドレスを履いてますから、これぐらいの雪なら動けますけど、自分はよくてもまわりがダメ ┐(´-`)┌

午前中に、普段は自宅からクルマで5分のヨークマートに買い出しに行ったら、もう、道路は普通タイヤのクルマ達がずりずり滑りながらノロノロ運転してて大渋滞… 普段の6倍の時間、30分以上かかりました。しかも、普通タイヤのクルマどころか、スクーターで走っている人もいて、「やめとけー!」って叫びたくなりましたよ face07




今日は祝日だからまだよかったけど、明日、絶対、交通マヒして首都圏大混乱ですね… 明日、自分はSHOT SHOWに行くために成田から飛ぶんです。本当は明日、本店からアキバ店に輸送してそのまま成田にハイエースで行こうと思ってたんですけど、こりゃ明日はクルマを出さないほうがよさそうかな。飛行機に乗り遅れたらたまんないし 《(;´Д`)》

新潟市民の自分でも、東京のこの雪は笑えない… ちょっと半端ない凄さです icon10



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

関東の雪はすごいんですね。こっちはただの雨ですが・・・
私の地方はスタッドレスがデフォですからいいんですけどね~。この行きの影響で、明日の打ち合わせが午後からにもかかわらず、今晩出発で神奈川に移動です・・・
ショットショーのレポ楽しみにしてます。
お気をつけて~

26日のゲームはほぼ行けそうな状況です。楽しみだ~
Posted by phantom_jpn at 2013年01月14日 16:42
>phantom_jpnさん

みんなが冬は常識的にスタッドレスタイヤを履いている地方なら、これぐらいの雪はなんてことないんですけどねf^_^;

東京には消雪パイプもないし、東京都は除雪車も凍結防止剤散布車もろくに持ってないだろうし…

東京は夜はそれなりに冷え込みますから、明日の朝の凍結、それによる事故、大渋滞、通行止めなどが心配です (T ^ T)


はーい、26日、TOPサバゲを楽しみましょう!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月14日 16:59
いえいえ!お気持ちだけでも十分ありがたいです!
ありがとうございますm(_ _)m そして、ご無事で何よりです。

現在はアメリカ滞在中とのこと、お気をつけていってらっしゃいませ。
私もいつかショットショー行ってみたいと思っています!
レポート楽しみにしております(^_^
Posted by 乙夜乙夜 at 2013年01月16日 22:41
>乙夜さん

すみません、DVD第二弾のときは必ずいきます(`・ω・´)ゞ

でも、あの雪にも関わらず、イベントは大盛況だったようで、さすがですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月17日 01:21
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP