『きんどるどうでしょう』で紹介されました(^^ゞ

ビミョーな売れゆきながら、少しずつ販売部数を伸ばしている拙書『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』で、Kindleの情報を発信する情報サイト『きんどるどうでしょう』にインタビュー記事が掲載されました icon22


『きんどるどうでしょう』で紹介されました(^^ゞ



いや、いつも取材する側の自分が、たとえメールインタビューとはいえインタビューされて、自分の言葉が人の手によって記事にされるって、結構、恥ずかしいね(^^ゞ

自分は、こんな恥ずかしいことをこれまで人に強いてきたのかw





そのインタビューの中から一部抜粋




――それでは最後に、読者の方へメッセージをお願いします


海外ラリー完走までの道程は、決してたやすいものではありませんでした。途中で本当に「俺はなにをやってるんだろう… もう帰りたい…」と涙目になりました。ですが、振り返ってみるとその苦労も良い思い出……

とは言いません! 思い出してもやっぱり辛かったです(涙) ある人曰く「人の苦労は読んでて面白いんだよね。君はそれでも走るなんてよっぽどのマゾだね(笑)」とのこと(笑)。きっと「人の不幸は蜜の味」で、自分の悲惨な苦労話を楽しんで読んでいただければ幸いです。そして、この本を読んでも、こんなに苦労があると分かっていても、まだ海外ラリーを走りたいと思ったら、あなたも立派なマゾであり、きっと走り切れますよ。ラリーのセカイへようこそ!





∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

昔々、PDを見てダートたのすぃ〜ってS13シルビアで、利根川の河川敷をぶっ飛んでた頃を思い出しましたWWW
最近、Abitの店長も利根川の河川敷をを走っていた事を聞いて、驚きました。
エンデューロやりたいですが、体力的、資金的に無理ぽです(>_<)
Posted by ほり at 2013年02月05日 16:44
>ほりさん

昔は、そこら辺の河川敷で走れるところがいっぱいあって、気軽にダートを楽しめましたけど、いまはそうはいかないですからね…

コースに行ってレースとかになると、バイクを運ぶトランポをどうするかってのもあるし、なかなか大変ですよね(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月05日 19:02
インタビューお疲れ様でした。
困難や試練に立ち向かう人はカッコイイです。
男の人は戦って戦って、前だけ見てるような人が素敵です(^_^
Posted by 乙夜 at 2013年02月06日 23:37
>乙夜さん

あざーっす! でも、照れます (^^ゞ

乙夜さんこそ、セカイ的なミリドルとして成長していく、戦っていく姿がカッコよくて素敵です ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月07日 07:30
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP