バトンでPMC開催!

この週末は富士山周辺への家族旅行に来ております face02 嫁さんがネイチャーツアーとか好きなので、青木ヶ原樹海のツアーに参加 ( ´ ▽ ` )ノ



バトンでPMC開催!


バトンでPMC開催!


ただ、トレッキングで自然を満喫するだけではなくて、ガイドさんにいろいろ教えてもらいながら歩くのも楽しいよね ノシ  こういう切り株にリスが松ぼっくりを集めて、あとでゆっくり食べる、「リスのテーブル」って言われているんだって ヘェーヘェーヘェー( ・∀・)つ〃∩





本当は昨日のPMC in MMCにエントリーしていたんだけど、さすがにこれじゃウィークハンドが撃てないので、申し訳ないですがキャンセルして家族旅行に切り替えたわけです (^_^;)

バトンでPMC開催!



なので、自分のPMC初参戦は、次回、4月28日&29日になるわけなのです。これまで、「東京某所」ということで場所が隠されていましたか、ついに、主催の石井建夫さんのブログで、その開催場所が公開されました!


4月28日(日)-29日(祝)開催
PMC 2013-03 GunsmithBATON AKIBA
TWO-DAYS


フォッフォッフォッ ( ̄ー ̄)ニヤリ  そう、次は、Gunsmithバトン アキバ店のシューティングレンジでの本戦開催なのですよ!

自分の本拠地ですから、万全の体制でPMCの初参戦を迎えられるわけです icon22  これこそ「べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!」ですけどw


さあ、さっさとケガを治して、アキバ店シューティングレンジでPMCの練習を再開しなくっちゃ (`・ω・´)ゞ






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2013年03月24日06:11 │サバゲ

この記事へのコメント

店のレンジで・・・
「かつて知ったる」ですか・・・
良い成績が狙えそうですな
頑張って下さいね
レポート楽しみにしてます
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年03月24日 12:48
>ほげらんぺさん

でも、万全の体制で臨んだときほどずっこける… 勝負事のマーフィーの法則みたいなものなので、フラットな気持ちで挑みます ( ̄^ ̄)ゞ


まあ、初参戦って、だいたい気合いが空回りしてダメなので成績は期待してません。…と、予防線も厳重に張っておきますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月24日 13:07
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP