UAR詳細アップ(`・ω・´)ゞ

昨日は、乙夜さんに来ていただいて、アームズマガジン7月末発売号用の広告撮影をしました face05






なぜか、SATのテラさんが見切れてますが、気にしないでくださいw




そして、この広告に出てくるUARをはじめ、遅れていた、APS airsoft 新商品群の詳細写真もアップしてあります ノシ


APS airsoft UAR501[BK/DE] 2万2490円(ポイント還元実質:2万1336円












このUARって、まったくのオリジナルかと思っていたんですけど、乙夜さんによれば、「ブルガリア軍(※すみません、自分の聞き間違えらしく、アキバ店が調べたらポーランドとのこと)のアサルトライフルがモチーフだと思います」とのこと。そして、まだ実戦配備はされていないけど、乙夜さんは「たぶん、先に特殊部隊から採用されていくだろうと思って、それっぽい装備にしました」と配慮して衣装を選んでいただきました。さすが、乙夜さん! ありがたい限りです <(_ _*)> アリガトォ



このUAR501はブルバップだからトリガーストロークが長めなのが気になりますが、ブルバップだけど重量バランスがそれほど後ろ過ぎず、樹脂製とはいえ一体フレームで強固だし、軽いし、いろいろと使い勝手良さそうですよ face02


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク










【イスラエルの風】 CAA AIRSOFT DIVISION
【本日限り】 ミニミリ特価でお待ちしております!
【安・軽・楽】 フルメタル&リアルウッド+ブローバックの APS AK シリーズ
【 70発動いた!! 】 [ WELL ] AK74 CO2GBB 日本仕様 製品版 レビュー 動画
【6000発 1280円】 コスパ最高の
【ガス漏れさせない!】 APS CO2 マガジンの使い方 【動画解説】
 【イスラエルの風】 CAA AIRSOFT DIVISION (2017-10-22 06:06)
 【本日限り】 ミニミリ特価でお待ちしております! (2017-10-21 10:46)
 【安・軽・楽】 フルメタル&リアルウッド+ブローバックの APS AK シリーズ (2017-10-19 07:08)
 【 70発動いた!! 】 [ WELL ] AK74 CO2GBB 日本仕様 製品版 レビュー 動画 (2017-10-15 07:13)
 【6000発 1280円】 コスパ最高の " ジェネリック BB " 新発売! (2017-10-13 06:22)
 【ガス漏れさせない!】 APS CO2 マガジンの使い方 【動画解説】 (2017-10-11 07:14)

この記事へのコメント

Gunsmithバトンさんでの初めての購入で、APS UAR501・・買っちゃいました^^
最高でした!!メカボックスをいじれない初心者なので、クイックスプリングチェンジはいいですねえ。。

ICSのM4も欲しいのですが、お金がなくて・・またお金ができたら?!購入させてもらいます^^

素敵なエアガン!!ありがとうございました!!
Posted by mogumogu-marchan at 2013年06月09日 10:04
>mogumogu-marchanさん

お! さっそく新作をあざーっす!

UARは、なにかと便利な設計で使い勝手がいいので、実にこだわらない方ならオススメの1丁です ( ^ ^ )/□

さらに、書いていらっしゃるように、なかをイジルのもラクだし、内部のスペースも余裕のあるつくりで、いろいろとワルさが出来そうなので、うちのチューナー陣達も「これは、1丁、自分でも買ってイジろうかな!」って、調整しながら盛り上がってましたw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月09日 10:36


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 155人
PAGE TOP