TRIGGER TALK 40mシューティングレンジ!

Gunsmithバトンの本店は、埼玉県三芳町のインドアサバイバルゲームフィールド『TRIGGER TALK』に同居しています。

Gunsmithバトンの電動ガンはすべてトリガートークの40mレンジを使って試射しているのですが(うちの店から撃つと30mちょいです)、そのトリガートーク シューティングレンジの長い方、40mシューティングレンジが、ゲーム中でも常時使用可能になりました!

TRIGGER TALK 40mシューティングレンジ!


いままで、40mシューティングレンジは、Aフィールドの2F通路と一緒でしたので、Aフィールドでゲームをしているときは使えなかったんですけど、通路に壁を付けてシューティングレンジをAフィールドから隔離することで、ゲーム中でもいつでも、このレンジが使えるようになったんですよ!


トリガートークのシューティングレンジ料金は、驚きの1時間500円ポッキリ! 40mレンジだけでなくて、この8mレンジも撃ち放題ですよ face02

TRIGGER TALK 40mシューティングレンジ!


40mあれば長物のホップ調整も出来ますし、下の8mレンジでハンドガンを楽しむのもいいですよね。



そして、せっかくなので、トリガートークの鈴木社長におねだりしておきました。トリガートークの8mレンジにPMC/エリオペ用のフォーリングプレートを設置していただけるそうです ( ̄ー ̄)vニヤリッ

※業務連絡:てなわけで、デイヴ金子くん、鈴木社長から相談されると思うので、存分にご協力して



よーし、よしよし、これでGunsmithバトン アキバ店だけでなくて、本店の方でも自分が練習が出来るようになり、かなり捗ります ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

トリガートークにフォーリングプレートが設置されたら、また告知しますね! 早く出来ないかなぁ、楽しみだなぁ face05




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

壮大な公私混同、職権乱用を見た
|ω・)チラ
Posted by sinsin at 2013年06月08日 17:56
>sinsinさん

それはもう、勝つためには全力を尽くします ( ̄^ ̄)ゞ


レギュレーションの範囲内でベストなエモノを作ること、ひたすら練習をすること、さらに体制を整えることも、競技で結果を出すためには有効なワケです ♪(´ε` )
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月08日 18:08
プレート設置完了しましたら、ブログUPお願い致します。
レンジの予約等どの様にすれば宜しいでしょうか?
20日、可能なら撃ちに伺います。
可能ですよね?カズヤさん。(笑)
Posted by JINN at 2013年06月11日 11:31
>JINNさん

その後、トリガー社長様に会ってないけど、段取りはどうでしょう…

20日までに設置されるかどうか、なにはともあれトリガートークにプレートが設置されたら、すぐに告知します ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月11日 11:57
>JINNさん

えーと、鈴木社長からの連絡待ちなので、私からはなんとも・・・(汗)

もし間に合わなかったら、アキバ店においでくださいませ~。
Posted by Gunsmithバトン アキバ店Gunsmithバトン アキバ店 at 2013年06月11日 12:18
了解です。
間に合わなかったら、簡易プレートスタンド持ち込んで構いませんか?
朝10時の開店から使用可能でしょうか?
Posted by JINN at 2013年06月11日 17:55
>JINNさん

一応、トリガートークさんと経営は別なので、自分が答えるのもなんなんですが(^^ゞ はい、ターゲット持ち込みでも大丈夫ですよ。基本的に、シューティングレンジの予約はしていなくて、定例会とか、大きな貸し切りがあるとかでなければ、いつでも飛び込みでOKです ( ´ ▽ ` )ノ

まあ、たいがい空いてますし、自分でターゲットを持込だったら、いざとなれば、フィールドが空いていれば、そっちにターゲットを立てて撃っててもいいでしょうし。空いていれば、わりと自由に使って大丈夫なはずですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年06月11日 18:09
それでは、エリオペ本戦まで数回伺わせて頂きます!(^-^)/
Posted by JINN at 2013年06月11日 21:18
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP