BF4 先行βテスト開始!

やあ、やってますか、みなさん? 凄いっすよ、BF4!(先行βテスト)


BF4 先行βテスト開始!


BF3で十分綺麗だと思っていたけど、BF4はさらにその上です! 自分はCore i7-3820、メモリ32G、GTX780、Win8 64bitでHIGH設定です(キャプチャーは1画面ですけど普段は3画面) BF4をやってからBF3に戻ると、「あ…」ってなりますw



BF4 先行βテスト開始!


BF4になって、一番大きな違いだなって思ったのは、ビルの上にエレベーターで簡単に上れるようになって、また、マップがビルに上ることを前提に作られているから、上下の展開が必要になったこと。でも、高層ビルの上からだと、遠すぎて地上に対して圧倒的に有利というわけでもないのがミソですね。

スナイパーライフルの軌道表示に慣れないせいか、ビルの上からスナイパーライフルでヒットとれることは自分はほとんどありません(;´∀`) もっぱらマシンガンを持って上がって、上から弾幕降らせて、味方の援護してますw



BF4 先行βテスト開始!


主に64人サバでやっているせいか、BF3より展開がスピーディになった感じがします。ここの地点ではビルにも上れるし、正面の地下鉄の駅に潜ることも出来ます。



BF4 先行βテスト開始!


キャプチャーをじっくり見ると、「ビルキレイ! 看板の書き込みも凄いな!」って思いますが、ゲーム中は見とれているヒマはありませんw

光の表現が素晴らしく、空気感がいいです。そして、ここは上海だからか、大気汚染が結構あって、遠距離が霞んで見えます。それもあって、ビルの屋上からの狙撃はかなり難しいんですよ。



BF4 先行βテスト開始!


その瞬間をキャプチャーすることが出来ないのが残念ですが、BF4はとにかく撃つとよく壊れます! 煙や炎もうねうね動きます。なにもなくても撃ちたくなる破壊衝動にかられますねw



BF4 先行βテスト開始!


あと、お気に入りなのが、水に飛び込んだとき、勢いがあると、ドプンと、最初、水中に沈んでしばらくすると浮いて泳ぎ始めるところ。普通は平泳ぎ、加速するとクロールになって、泳いでいるのもとてもリアル(実際は武器をフル装備で泳げないでしょうけどw)




いまは先行βテストですが、4日(土)からはオープンβテストになるから、Originをダウンロードすれば、誰でも無料でBF4のβテストで遊べるはず。確か、BF3のとき、自分はそうやってβテストを無料で遊んで、そのあと買ったんです (`・ω・́)ゝ


いや、面白いっすよ、BF4!







PC PS3 Xbox



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

製品版たのしみですね!

私は今までXBOXでFPSをしてたのですがBF4のためにPC新調しちゃいました!

もしかしたら戦場で遭遇するかもしれませんねww
Posted by チキ at 2013年10月03日 20:46
>チキさん

お! 自分はPS3でFPSをやってみたら、全然、上手く動かせなかったのでPC専門ですが、PCのほうへようこそ ノシ

戦場で「Gunsmith_Baton」を見かけたら、後ろからナイフでサクッと切り付けてくださいw
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月04日 07:27
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP