続きは…( ̄ー ̄)ニヤリ 3

日本への帰国日、飛行機は夜なのですが、早めにサンフランシスコに移動して、ゴールデンブリッジに来てみました (^_-)-☆


続きは…( ̄ー ̄)ニヤリ 3


「ダイエットします!」って宣言したら、スリムなイチローさんと石井さんに「痩せるには、歩くこと!」って言われたので、橋の周辺、海岸などを4時間ほどひとりでテクテク歩いてきました。こういう景色がいいところだと、ただ歩いているだけでも楽しくっていいですねぇ face02




~閑話休題~


イチローさんのブログで先に連載が始まってますが、今週日曜日に開催されたマリポサピストルクラブのWCSローカルマッチにイチローさん、石井健夫さん、ジョッシュ・タカさんと自分の4人で参戦してきました ( ̄^ ̄)ゞ



この詳細の続きは… バトン's blogでw


もう、書きたくて書きたくて仕方なくて、4月のMJマガジン、5月のSATマガジンまで待ってられないので、ローカルマッチの模様はブログで書きます!


帰国次第、早々に書きたいと思いますので、☆ヽ(▽⌒*) オタノシミニ♪




PS.
…と思ったけど、イチローさんがブログでジラーシているので、自分がWCSローカルマッチのことを書くのは、イチローさんが書き終わってからにします (^^ゞ みなさん、イチローさんの連載をオタノシミニ (^_-)-☆






同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)

この記事へのコメント

え~~~!!!
こっちにもジラーシの魔の手が・・・・・・・・(笑)

MJマガジン、SATマガジンも楽しみにしてます!
Posted by 貸本屋 at 2014年03月12日 11:09
>貸本屋さん

それはもう、自分はイチローさんの方針に従いますのでw

お互い、イチローさんの記事を楽しみに待ちましょう (^_−)−☆
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年03月12日 12:42
ゲッ…(・_・?)!!

下関かと思ったら…またアメリカ行かれたんですね…!!

すごい~♪リッチ♪羨まし~♪
Posted by あまちゃん♪ at 2014年03月12日 20:28
>あまちゃん♪さん

はい、また行ってきました ノシ

1月の時は、仕事はイチローさんに挨拶することぐらいだったので仕事1割でしたが、今回は『JWCSのための試射』という大義名分があるので、仕事5割ぐらいになってます (^_-)-☆
Posted by バトン・オーツカ at 2014年03月13日 06:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP