ヘッドショットなう!



今日は『アンリミテッド 2014』が開催されますね! 弊社も微力ながら、BATONバイオBB弾をさせていただきました。練習にじゃんじゃか使っていただければ幸いです ノシ

…残念ながら、エントリー開始の2月、自分の4月6日の予定が決まっていなくて(4月頭にイチローさんのところに行く可能性もあったから)、今回はエントリーしなかったんです。アンリミは物凄い人気で、みなさんキャンセル待ちしているし、あとから「予定が郷から、協賛枠でエントリーさせてください」なんていうのはおこがましいので、今回、自分は不参加です。

来年、来年こそ、アンリミに参戦してリベンジを果たします (‘・ω・ )ゝ



今日は、アンリミポスターの真にUZIって載っている人気者、デイヴ金子がアンリミの会場に行くというので(あとで聞いたら、金子君は体調を崩して家で寝込んでいたそうです。うちからは誰も会場に行けなくてごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ )、そっちはお任せして、自分はT兄さん達と一緒に、千葉県『ヘッドショット』の定例会に参加しにやってきました!

いや〜、ひさびさの外サバゲ楽しみですぅ (0゜・∀・) ワクワクテカテカ +


iPhoneから送信





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2014年04月06日09:11 │サバゲ

この記事へのコメント

おっ♪ひさびさ56式ちゃんを披露ですねq(^-^q)
Posted by あまちゃん♪ at 2014年04月06日 13:11
>あまちゃん♪さん

はい、ヒサビサのサビサビの56式です (^_^)a

なんだかんだいって、サバゲでは、こいつが頑丈で使いやすいんです (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月06日 14:31
お疲れさまでした

オーツカさんスタンドアローン多過ぎ(笑

でも、楽しそうで何よりです

帰り際の話しよろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2014年04月06日 17:09
>T兄さん

本日はお誘いいただき、ありがとうございました *\(^o^)/*

ひさびさの外サバゲ、思う存分、楽しみました! というか思う存分、走りましたw

…えーっと、おじさん、久しぶりだったので、ちょっとはしゃぎすぎて、無理しすぎたみたいです。いま、左膝がキテます orz 自宅近くの温泉に入ってマッサージして療養しているところです σ(^_^;)

今週末までには治しておきます( ̄^ ̄)ゞ では、「土曜日」掛川にて先に入ってお待ちしております。そして、現地でゆっくりお話しましょう。夜は長いので (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月06日 17:32
…おお!マガジンを抜き、銃口を下に向け、人差し指を伸ばしているという訳ですね…(*´∀`*)
Posted by あまちゃん♪ at 2014年04月07日 10:43
>あまちゃん♪さん

はい、そうです (`_´)ゞ ライフルはエリオペの練習で扱い方を学びました。エリオペキングのヒラノさん、おっかないんすよw
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月07日 12:27
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP