ブレイク ワンハンドレッド!



WCSチャンピオンシップを撃ち終えました。


結果………… 95秒95 (((o(*゚▽゚*)o)))


前回の104秒から自己ベストを更新し、無事に宣言通りブレイク ワンハンドレッドが出来ました! 最後のステージは自分が一番苦手なWILD BUNCHだったのですが、落ち着いてクリーン(全弾命中)で終わることが出来て、とてもいい気分でISIを去ることとなり、サイコーでした *\(^o^)/*



さて、次は「ブレイク ナインティ」ということになりますが、こっから先の5秒はとてつもなく高い壁になるだろうから、またまた、チャレンジしがいがあります!

そして、再来週末、7月4日〜6日は、いよいよJWCSチャンピオンシップです。いっぱい練習して、エアガンの自分のベスト記録である、88秒をブレイク出来るようにがんばろっと ( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneから送信



タグ :WCS

同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)

この記事へのコメント

自己ベスト更新、おめでとうございます!
宣言してその通り成し遂げるには、それまでの練習量はもちろん
プレッシャーに負けない強い精神力が必要になるんだと思います。
まさに有言実行、さすがです!
Posted by 乙夜乙夜 at 2014年06月22日 15:49
100秒切りおめでとうございます!
素直に凄いことだと思います。

JWCSにも弾みが付きましたね!
本戦でのご活躍を楽しみにしております‼︎
Posted by デイヴ金子 at 2014年06月22日 17:02
>乙夜さん

あざーっす!(^_^)a 明日もあるので、まだ成績は出ていませんが、自分の95秒は、たぶん真ん中ぐらいのタイムであり、たいした数字ではありません f^_^;)

でも、シューティングマッチは自分との闘いであり、マッチプレッシャーに負けずに自分を超えられたことが、とっても嬉しいんです d(^_^o)

先日、乙夜さんに自分の個人FBページの記事に「私もJWCSに向けて、前回の自分の成績を超えられるようにバトンレンジで練習させて頂こうと思っておりますm(_ _)m」とコメントしていただきましたが、自分を超えたいと思ったら、もう立派にシューターであり、シューティングマッチにハマりましたね ^_−☆

次はJWCSチャンピオンシップで、シューターの乙夜さんにお会い出来ることを楽しみにしていまーす!


>デイヴ金子

サンキュー! これはこれとして、自分との闘いは闘いとして、この前の第二回JWCS月例会ではハンドガンオープン98秒とコケたから、本戦ではきっちり成績を出して、先輩シューターであり俺のライバルたるキミにだけは負けないようにする ψ(`∇´)ψ

さあ、ショーブ! ショーブ!
Posted by バットン・オーツカ at 2014年06月22日 17:58
バットン社長

おめでとうございます!
Posted by みっくん at 2014年06月24日 09:16
>みっくんさん

ありがとうございまーす! 今度また、シューティングマッチ会場、もしくは練習会場でお会いしましょう ^_−☆

…というか、また、アキバ店シューティングレンジでの各種シューティングマッチの練習会を開催したいところなんですが、ドタバタでなかなか段取り出来なくてすみません σ^_^;
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月24日 16:46
おおお二枚目!…銃の事は全く分かりませんが…

良い顔されてますね…!!

歯がとっても綺麗♪♪
Posted by あまちゃん♪ at 2014年06月24日 21:27
>あまちゃん♪さん

ただのおっさんで、顎を引いたときにできる二重あごが見苦しいですが、このとき本当に嬉しかったのです (^^ゞ


いまはまだ、実銃シューティングマッチをはじめて半年の初心者だから、練習すればするほど上達する時期なのですが、イチローさんも言っていたように、これから先は練習してもそれが即座にタイムに反映されることはないかもしれず、長い長い道を少しずつ進んでいくことになると思います。

…でも、それがまたチャレンジし甲斐があって、とっても楽しみなんです (‘・ω・́)ゝ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月25日 03:30
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP