スランプ脱出宣言 (*^^)v

昨日はJWCS公式レンジ出勤で、今年の撃ちおさめでした (*´▽`*)




スランプ脱出宣言 (*^^)v



まず、なにはなくともJWCSコールド一発計測、HGOP:81″01自己ベスト更新!)、HGTC:91″50自己ベスト更新!)、RSA:72″02

うぉぉぉー、なんだこの絶好調! 前回の4000発練習が効いたらしい ( ̄▽ ̄)






そして、ニッコニコのまま、マルチレンジでプレート競技。PMCは、オープン:48-47:95枚、タクティカル:48-40:88枚

スランプ脱出宣言 (*^^)v


なにー、こっちも絶好調! オープンは連続的中90枚で最後の7mアンビまで行ったし(さすがに練習とはいえ満射がかかったら手が震えて外しちゃった (^^ゞ 悔しかったので残った1枚を記念撮影w)、タクティカルは初めてのフリークリーン!

そのあと、エリートオペレーターズは、47-44:91枚で、こちらも90枚越えが出来て、上々のスコア (*^-^*)



さらに、昼飯後、気を良くして、JWCSの2周目、ハンドガンを撃ったら、HGOP:80″11自己ベスト再更新!)、HGTC:89″42自己ベスト再更新!





…ええ、分かってますよ、これは練習のスコアであって、試合のマッチプレッシャー下ではこんな上出来の連続が起きるわけがないってことは (;´∀`)

でも、上手く撃てると嬉しくって、どんどん、いくらでも練習したくなります。ここんとこご無沙汰だった " 練習すると上手くなる実感 " ってやつを久々に味わえました。



練習だけで試合の成績ではないですが、いまは、シューティングを辛い・苦しいと感じるのではなく、シューティングをメッチャ楽しく感じているので、これにてスランプ脱出です (^_-)-☆



こうして今年のシューティングは「終わり良ければ総て良し!」でした。来年は1月4日(日)に自分がJWCS公式レンジ出勤で初撃ちしますので、お手すきの方は一緒に練習しましょう (^_-)-☆













スランプ脱出宣言 (*^^)v


スランプ脱出宣言 (*^^)v



同じカテゴリー(ビアンキカップへの道 in BATON case)の記事画像
絶賛スランプ中…(-_-;)
楽しい、シューティング
怖い、シューティング
辛い、シューティング…
データ取り
The Cup Gun
同じカテゴリー(ビアンキカップへの道 in BATON case)の記事
 絶賛スランプ中…(-_-;) (2014-12-02 06:06)
 楽しい、シューティング (2014-11-17 06:48)
 怖い、シューティング (2014-11-12 06:09)
 辛い、シューティング… (2014-11-05 09:53)
 データ取り (2014-10-27 07:08)
 The Cup Gun (2014-10-24 07:26)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP