JWCS 東西竜虎対決が実現!

JWCS公式レンジ、今日も元気に営業していました! 来週、14日(日)はここでもポスタルマッチですし、朝一からお二方が熱心に練習していらっしゃいました。そして、特区のサバゲ参加者さんも(※)お試しに遊んでいました!

※JWCS公式レンジは、特殊作戦軍区のサバゲに参加されている方はお試し無料ですので、ゲームの合間に、お気軽に遊んで行ってください。



JWCS 東西竜虎対決が実現!







そして、こちらのイシカワさん、横浜PCMでのJWCSポスタルマッチ神奈川大会に参戦の予定で、昨日からJWCSを撃ち始めたばかりとのことなのに、午前中に試合形式で1周まわったら、いきなり65秒台を記録! しかもアイアンサイト!

JWCS 東西竜虎対決が実現!


JWCSにPMCのようなアイアンサイトクラス(ホルスターフリーで、ダットサイトなし、改造無制限)のクラスはないのですが、イシカワさんは、「昨日、初めてJWCSをオープンで撃ってみたら、距離が近くてパララックスがかなり出るから、『ダットサイトじゃなくてアイアンサイトもいいんじゃないかな?』って試したら、意外と速く撃てたので」ということで、レースホルスターにアイアンサイトの組み合わせです(※オープンクラスになります)。

そして、まだ1回しかJWCSは撃ったことがないということで撃ち順が定まってなくて、いままで見たことのないような順番で撃っていましたが(基本的に初弾で稼ぐため一番初弾が速くなるターゲットから撃ってらっしゃいました)、それでも、65秒台ですから、イシカワさんなりの攻略が定まってきたら…と、まだまだ伸びしろはたっぷり!

これは、京都会場最速、ぷっちょさんとの対決が楽しみですね! ちょうど、京都大会も神奈川大会も同じ、6月21日(日)ですから、西と東で、一緒にJWCSに挑むわけです!



そして、そんなガチで凄いイシカワさんも、午後はサバゲ女子二人にシューティングマッチのことを教えながら、仲良く一緒にJWCSフルステージをまわりました!

JWCS 東西竜虎対決が実現!


…女の子に良いとこ見せようとしたプレッシャーか、午後は慣れたはずなのに、あちこちコケて、逆に70秒台とタイムを落としたイシカワさんだったりします(笑)



…って、別にエロおやじというわけではなく、イシカワさん、サバゲ男子にも熱心にシューティングをご指導して下さってました。

JWCS 東西竜虎対決が実現!


上手い人に教わると、すぐに上達しますもんね! イシカワさん、いろいろありがとうございました!





みなさま、まだまだJWCSポスタルマッチへのエントリーは間に合います! ぜひ、普段会えない遠方のあの人とも、JWCSで闘ってみませんか? 各会場の日程や申し込み方法は、JWCS公式サイトの開催日程ページにまとめてあります。






同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP