新潟からJWCSへ!

JWCS公式レンジは本日もお盆営業を行います。明日、15日(土)~18日(火)まではお盆休業ですのでご注意下さい。

※現在、JWCS公式レンジのターゲットLEDの電池が一斉に切れてあまり光らなくなっています。近日中にすべて電池交換いたしますので、しばらくはご不便をおかけしますが、ご了承いただければ幸いです。





閑話休題。昨日、JWCS公式レンジに新潟のイケさんがいらっしゃっていました!

新潟からJWCSへ!


イケさんには、上越ガンコレや掛川でお会いしたことがありますが、まさか、茨城県のJWCS公式レンジで再会するとは! …とはいえ、新潟からJWCS公式レンジに来たわけではなく、転勤でここからクルマで50分ぐらいのところに引っ越してきたので練習にご活用いただいているとのこと。ありがとうございます!



今年はJSCの申し込みに遅れて出れないので、JANPSに絞って練習しているというイケさんですが、「せっかく二人いるので!」ということで、マルチレンジでJSCステージを組み替えながら撃ちました。

新潟からJWCSへ!


1周目、二人とも不甲斐ない結果に納得できず、そのままエクストラステージで2周目に突入。今度は良い結果になりましたが、二人で「これがコールド一発で出ればねぇ…」と自嘲しあいました(笑)。

イケさんは昨年のJSC本戦以来ということでしたし、自分もJWCSばかり撃っていて久しぶりにJSCを撃ったら、二人ともすっかりJSCの撃ち方を忘れていました。そうでした、JWCSはほぼ同じペースで撃てますが、JSCはステージによって意識的に緩急をつけなければ大失敗するのでした。 特にペンデュラムとか、ペンデュラムとか、ペンデュラムとか…






そして、二人ともカップガンを持っているので、試合のつもりでお互いにコールしあって、1回だけJAPNS プレイトイベントを48発撃ってみました。

新潟からJWCSへ!


…結果、イケさん3ダウン、バットン1ダウンで二人ともクリーンならず。二人で「今年の掛川も終わった…」と、これまた自嘲しあいました(笑)。





テクニック向上のため一人で黙々と反復練習するもよし、一緒に撃ってプレッシャーのなかでの射撃訓練をするもよし、様々なシューティングマッチ&様々なシチュエーションの練習にJWCS公式レンジをご活用いただければ幸いです!









新潟からJWCSへ!



新潟からJWCSへ!



新潟からJWCSへ!







同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP