スマートJWCS練習会 最高でした

昨日、18日の日曜日。当アキバ店シューティングレンジにて、ちょっと久しぶりのスマートJWCS練習会が開催されました。

スマートJWCS練習会 最高でした

今回はいつものメンバーに加え、京都の誇るトップシューターのお一人である、グロック使いのぷっちょさん(画像中央)が駆けつけてくださり、実に刺激的な練習会となりました。間近で見るトップシューターの射撃は、まさに神業! その様子は、当記事ラストでご覧いただきましょう。



スマートJWCS練習会 最高でした

決して無茶をしない堅実な射撃で、コンスタントに好タイムを叩き出すケイコ姉さんGOOD, BAD & UGLY。ついつい実力を超えたスピードで撃ってしまうJWCSにおいて、自分のペースを保つことって、実はかなり難しい芸当なんですよね。さすがケイコ姉さん、ベテランの貫禄を見せ付けてくださいます。



スマートJWCS練習会 最高でした

JWCS随一の難コースと言われるWILD BUNCHに対峙するのは、シューティング愛に溢れたブログでお馴染み、suepurioことスエさんです。先だって行われたジャパンスティールチャレンジにすべてを懸けて、ひたむきに磨きをかけた腕前は、スマートJWCSでも如何なく発揮されていましたね。



スマートJWCS練習会 最高でした

当店シューティングレンジ顧問の石井名人は、なんと、ほとんど素のままのグロックで、タクティカルクラスに参戦してくださいました。石井名人と言えば1911、というイメージだし、ご本人も最初は戸惑っていらしたようですが、そこはスピードシューティングをタクティカルクラスで撃ち続けて来た名人のこと。あっという間に勘所を掴み、普段と変わらぬタイムを叩き出されていました。



スマートJWCS練習会 最高でした

そしてこちらが、今回のスマートJWCS練習会のリザルトです。何と言っても、ただ一人70秒を切って落としたぷっちょさんのスコアが光りますよね。初めてのグロックでいつもと変わらぬスコアを見せた石井名人の腕前も、流石のひと言です。その名人に追いすがるスエさんも、難なく70秒台をマーク。ケイコ姉さんと私デイヴ金子は、いい勝負といったところでしょうか。



では最後に、今回参加してくださった皆さんの、それぞれ異なるステージでの、熱の入った射撃の様子をご覧くださいませ。


ハンズアップの形の違いや、ドロウの際の手の動き等、各人異なっていてなかなか面白いですよね。それにしても、ぷっちょさんのスピードは、改めて見るに恐ろしいものがありますね(汗) 私デイヴ金子が今回、自己ベストを出せたのは、ぷっちょさんに引っ張っていただいたためかもしれません。
この感覚を忘れずに、10月31日(土)開催のJWCSポスタルマッチ埼玉大会を、楽しく撃ちたいと思いますです。
また、神速のシューターぷっちょさんが10月25日(日)に開催してくださる、JWCSポスタルマッチ京都大会にも、どうか振るってご参加くださいませ!





スマートJWCS練習会 最高でした



スマートJWCS練習会 最高でした



スマートJWCS練習会 最高でした








同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事画像
【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更
APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占!
「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験
【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル
さよなら右手、さよならグランドマスター
APSカップの弾道学
同じカテゴリー(【JWCS】シューティングマッチ情報)の記事
 【お詫びと修正】 30m / 50m スナイピングに名称変更 (2019-08-01 19:06)
 APSカップ表彰台を Gunsmith BATON チューンが独占! (2019-07-14 06:10)
 「今週末は浜松へ GO !」 トランポパーク 2019 でエアソフトガン無料体験 (2019-07-05 06:06)
 【 50m で 1cm の精度! 】 スモールボアライフル (2019-01-28 06:06)
 さよなら右手、さよならグランドマスター (2019-01-26 06:06)
 APSカップの弾道学 (2018-12-23 07:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP