第20回 HOOHA SHOW レポート その2

その1から続く


第20回 HOOHA SHOW レポート その2


第20回 HOOHA SHOW レポート その2


台湾屈指の精密パーツメーカー MODIFYでは、今回もJWCSチャレンジが行われていました!





第20回 HOOHA SHOW レポート その2


第20回 HOOHA SHOW レポート その2


JWCSプレートを使って、XTC-G1でのタイムを競うこのJWCSチャレンジ。参加費は一回 NT $ 50 (約160円)ですが、かなりの人気で、フーハショーの会場に「ピー、カンカンカンカン、カン」という、シューターにとっておなじみの " 例の音 ” が鳴りひびいていました。

そして、3日間、毎日トップ3のタイムを出した方には豪華賞品プレゼント! ちなみにこの日の1位の方は「前のフーハショーでは1.63秒で2位だったんだけど、1位は1.62秒でたった0.01秒差… でも、今日は1位を取れたぜ!」って喜んでいらっしゃいました face02

JWCSもすっかりフーハショーのお楽しみイベントとして定着してきたようです!



第20回 HOOHA SHOW レポート その2


MODIFYブースに飾ってあった、XTC-G1のバリエーション。上は水転写プリントが施されたショーカスタムですが、下はショートバレルの XTC-G1 CQB です!

XTC-G1 CQB は短くなっただけでなく、MOSFETも標準装備。まだ、入荷時期は未定ですが、こうご期待!





BOLT

第20回 HOOHA SHOW レポート その2


毎回、数多くのバリエーションを展示して、そのリコイルをお客様に体感していただいている BOLT





第20回 HOOHA SHOW レポート その2


シャチョーさんに聞いたら、今回の一押しは新作ショートRASのこちらのタイプとのこと。どことなく、ICSの CXP-UK1 CAPTAIN MTR にも似たスタイルであり、こういうショートキーモッドカスタムが台湾・香港のトレンドなのかもしれませんね。





第20回 HOOHA SHOW レポート その2


セキトーのカトポンさんに、「バトンさん撮ってください!」と頼まれたので(笑)、シャチョーさんとの2ショットをこちらにも貼っておきますね face02

シャチョーさんが手に持っている期待のMP5は、前回2月のときから変化はなく、まだプロトタイプのままでしたが、遠からず、発売されることでしょう。





etc



「こりゃ、日本じゃ絶対に許されないな…」という驚愕カスタムがこちら



第20回 HOOHA SHOW レポート その2


第20回 HOOHA SHOW レポート その2


第20回 HOOHA SHOW レポート その2


ショップカスタムのリアルゾンビキラー、「エアガンにチェーンソーをくっつけちゃいました!」的なものです icon10

チェーンソーの歯も落としてないのに実働で、シャーシャー言わせながらチェーンソーを回していました。台湾の方々は面白がっていましたが、どうも日本人の感覚からすると怖すぎです…





第20回 HOOHA SHOW レポート その2


一方、こちらはほのぼのとできる、ワンちゃん用プレキャリ。会場はペットの出入りも自由なようで、愛犬とともに来場している方も多数いらっしゃいました。




その3に続く









第20回 HOOHA SHOW レポート その2



第20回 HOOHA SHOW レポート その2



第20回 HOOHA SHOW レポート その2





同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP