イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

皆様こんにちは、Gunsmith BATON ドン.キホーテ八王子駅前店でございます。

本日は、去る12月1日(木)に当店にて開催されました、イチロー・ナガタ サイン会と、その後に催された大懇親会の模様をお伝えいたします。

イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

関東某所でのある用事を済まされて、19時前頃おいでになったイチローさん。今や遅しと待ち構えていた熱心なファンの皆様が行列を作り、それぞれに持ち込まれた貴重な品物へのサインをおねだりしていらっしゃいました。



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

こちら、KAZUOさんがお持ちになった、両面がボブチャウ1と2の写真になった下敷きですね。当記事執筆担当の私、金子も、原稿書きには必ずこの下敷きを使っていたものですが、それは30年以上前の話しですからね。イチローファンは物持ちの良さが違います。



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

愛用のタクレットのショルダーストラップにサインしていただくというアイディアには、「その手があったか!?」と思わず唸ってしまいました(汗) これからは、タクレットを手にするたびに笑顔がこぼれちゃいますね~。



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

こちの方は、なんと愛用のカップガン(シューティングマッチ用のカスタムハンドガン)のシュラウドというパーツにサインをもらうという、これまたナイスなおねだりをされていました。これで次の試合は満点間違い無しですね!



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

サイン会に来られた皆様で、イチローさんを囲んでの記念撮影。イチローさんの愛弟子のトモ長谷川氏が撮ってくださいました。みんないい顔してますよね~。
※画像クリックで大きいサイズの画像が開きます



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

サイン会終了後は、近くの居酒屋さんに移動しての大懇親会を開催。画像は、パンチの出し方についてお話しされているイチローさんですが、動きが速すぎて、思いっきりブレてます(汗)



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

懇親会からご参加の方も交えての賑やかな宴は、予定時間を過ぎても話が尽きず、場所を移してさらに盛り上がったそうです。私も行けば良かったな~(涙)
しかし上の画像、えらく右に傾いますよね・・・。アルコールは一滴も飲んでいなかったのに、おかしいなぁ(汗)
※画像クリックで大きいサイズの画像が開きます



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!

日本到着以来の多忙なスケジュールでお疲れの中、終始温かい笑顔で我々ファンの相手をしてくださったイチローさん。この日集まった皆さんは、特にコアなイチローファンばかりでしたが、イチローさんの優しさと凄さに触れて、全員大満足の笑顔でした。
今頃は田村装備開発さんでの訓練で、皆さんいい汗をかかれている頃でしょうね。うちのシャチョーも参加しているハズですが、いや~、羨ましいなぁホントに!


以上、イチローさんサイン会&懇親会の簡易レポートでした。参加された皆様、お互い最高の思い出が出来ましたね! イチローさん、この度は本当にありがとうございました!! またこういう機会が訪れることを、首を長くしてお待ちします!






イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!



イチローさんサイン会&懇親会 大盛況でした!






同じカテゴリー(【Gunsmith BATON】 店舗情報)の記事画像
【 Gunsmith BATON 】 第 102 回 ビクトリーショーに出店します!
【 Gunsmith BATON 】 第 13 回 爆裂祭に出店します!
PP-2000 CO2GBB 久しぶりの再生産で2月中旬発売予定!
【お詫びとお知らせ】TWS 9mm GBBシリーズ 日本仕様 発売延期
モダナイズド M1カービン『 BLACK MAMBA CO2GBB 』4月1日発売!
ライブシェルショットガン 2機種入荷!
同じカテゴリー(【Gunsmith BATON】 店舗情報)の記事
 【 Gunsmith BATON 】 第 102 回 ビクトリーショーに出店します! (2023-04-26 06:06)
 【 Gunsmith BATON 】 第 13 回 爆裂祭に出店します! (2023-04-15 06:06)
 PP-2000 CO2GBB 久しぶりの再生産で2月中旬発売予定! (2023-01-16 13:40)
 【お詫びとお知らせ】TWS 9mm GBBシリーズ 日本仕様 発売延期 (2021-06-30 06:06)
 モダナイズド M1カービン『 BLACK MAMBA CO2GBB 』4月1日発売! (2021-03-04 06:55)
 ライブシェルショットガン 2機種入荷! (2021-01-05 06:27)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP