SVDSクルー   か?

せっかくRSのシャチョーに会えたんだから、当然、

「で、次は何を出すんだゴラァ!」って聞いたさ、そりゃw

まあ、さすがにそこは「いろいろ出すから楽しみに待っていて下さ~い」って、はぐらかされたw



でも、ひとつ確かなのは、SVDSを造ってる!ってこと

SVDSクルー   か?



シャチョーさんが「SVDSは、SVDとは違うメカボを使っています」って言ってたもんw ストックのバリエぐらいでメカボを新規開発しちゃうってのがいかにもRSらしい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


きっと「ストック基部に屈強なブロックを配置し、フォールディングストックながら実銃と同等の強度を確保。そのためにメカボックスもT3を改良したT3.1を採用しました」とか、グリップの角度がSVDとSVDSで微妙に違うから「リアルサイズを再現するためにモーターの取り付け角度を変える」とかいうことなんだろうな、きっと! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ま、SVDSがいつ出るかはわかんないけど、97式スナイパーよりは現実的な気がするw

同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

ドラのバイポット装着写真のアップありがとうございました。
それにしても次はSVDSとは・・・・凄い!
あと97式ですが、目をつぶって妄想すれば・・・・国産の新鋭主力戦車みたいでカッコいい!って思えません?無理かな?
Posted by K.BOU at 2010年07月13日 07:53
>K.BOUさん

そういや、このSVDSの写真もバイポッド装着ですね。実射はこんな感じです


なんか97式を買ったことで、みんなが「慰めてくれてる」けど…

97式が最高に格好悪いのは百も承知してるんで大丈夫っすwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年07月13日 08:20
銃は現物をみれば大体カッコイイと思えるものですし、97式もその類ではないでしょうかw?

自分はCZ75は現物を持って初めてカッコイイと思いましたw
Posted by DEI at 2010年07月13日 09:59
>DEIさん

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン なんかみんながイヂメルゥゥゥw

Cz75は普通にカッコイイと思いますwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月13日 10:11
貴重な情報ありがとうございます。

意外とアニメやSFゲームのオリジナルライフルの中には、
現実をイメージすると負けず劣らずのもありますので、
それと比較すると良いかもしれませんね。
(因みに個人的には10式好きです)
Posted by ハウス at 2010年07月13日 10:58
>ハウスさん

映画の中で使われていたり、兵隊さんが戦場で持っているだけで
カッコよく見える不思議w 要はイメージなんですよね。


だから先に種明かししちゃうと、97式魔改造は、


「現実的にありそうでない、とんでもカスタム」をGunsmithバトンが施したあと

カメラマン大塚正樹が「超カッコよく見える写真を一枚撮ること」で完結しますwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年07月13日 11:51
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP