フルメタル&リアルウッドの SVD 在庫限り!

もっとも有名な東側スナイパーライフル、ドラグノフSVD。King Armsのフルメタル&リアルウッドSVD電動ガンが入荷しております!

RS 製 SVD はセミオート専用で漢らしいですが、こちらの KA 製 SVD はフルオートも撃てます face03 「実銃はセミオートライフルなのに…」と思うこともあるかとは思いますが、やはりいざというときにフルオートのファイヤーパワーは助かりますし(マガジンは多弾数200連)、なにより、電動ガンとしての宿命、セミオートによるトリガーロック(※)も、フルオートがあればすぐに解消できます!

※トリガーロック : マルイ式電動ガンの構造的宿命で、セミオート時、ピストンの停止位置が悪いとカットオフレバーが乗り上げた状態のままになってしまい、トリガーを引いても撃てなくなります。トリガーロックの解決方法としては、逆転防止ラッチを解除してピストンを開放するか、フルオートで動作させるかです。



…King Armsさんは、数年前に香港から台湾に移転し、いま、ドラグノフのウッドストックを作る協力工場がないとのこと。当店で「倉庫のパーツで作れるSVD全部ください!」とすべて発注したので、当面、リアルウッドSVDの再入荷はなく在庫限りです。どうぞ、お見逃しなく!



[ King Arms ]
ドラグノフ SVD AEG (リアルウッド)








































  

JWCSポスタル埼玉大会開催レポート

昨日、9月22日(木)、埼玉県フォレッジグリーンときがわ様で、JWCSポスタルマッチ 2016 1st の埼玉大会が開催されました。13エントリー(12名)のみなさま、ご参加ありがとうございました! (スコアはこちら。これから各会場で開催ごとにアップデートされていきます)


主催のブシノブシさんによるレポートが、氏のブログ、Disparos románticaにて公開されていますので、全文転載させていただきます。


第一回JWCSポスタル埼玉大会、無事完了しました(^ー^)ノ

雨の中、参加していただきありがとうございました。

拙い進行、不慣れなジャッジでしたが、ポスタルマッチを
盛大に開催することができました。

これも参加者の方々と会場を貸していただいた
フォレッジグリーンときがわ様のおかげです。

ありがとうございました。

早い人は、朝10時前からお越しいただき練習会に参加していただきました。


13時から記録を開始し、参加者とスタッフと共に、二つのスクワッドで
7ステージを和気藹々と記録をとることができました。

みんながボックスに立つシューターを応援し、いいシュートをした時は、
ナイスラン!の掛け声、外した時はみんなで残念がる。

撃つ人と見ている人、スタッフが一緒になって楽しむことができました。


これがシューティングの楽しみ方!のような大会となりましたことは、スタッフ全員、最大に嬉しいことでした。

参加者全員が楽しんでくれることがスタッフ最大の喜び

皆様に感謝しています。

そして、自分がシューティングを始めるきっかけとなった、
MJマガジンのケンさんの参加!!


しかも、息子さんまで来ていただきました(^o^)/

個人的にですが、一緒に撃てたことは大変感慨深く、
素晴らしい時間となりました。

また、スリーエントリー、ツーエントリーもしていだたき、
たくさん楽しんでいただいたことは、とても嬉しかったです。


次の大会では、家のエアガン全部持って参加してくださいね(^ー^)ノ

ハンドガン、ライフル、なんでもありのJWCS!!

引き続きみんなで楽しんでいただけたら、これ以上嬉しいことはありません。

次は、10月2日に栃木県のザバゲランドTMDで開催されるポスタル栃木大会!!

噂では、新生のスーパーシューターが現れるというのが聞こえてきています(^o^)/

楽しみです(^ー^)ノ

これからもJWCS!宜しくお願いします♪( ´▽`)




主催のブシノブシさん、そして参加者のみなさま、本当にありがとうございました! 今後ともJWCSというシューティングマッチを、何卒よろしくお願いいたします!!

JWCSポスタルは、これから10月にかけて全国の各会場で開催されます(スケジュール一覧はこちら)。みんなでシューティングを楽しみましょう!




















  

ICU2.0 おもしろ動画 「ふうせんが…」

先日のHOOHA SHOWには、わずか27gのエアガン専用アクションカメラ I.C.U. TACTICAMのPLAN BETAさんも出店していらっしゃいました!






撃ったそのときだけでなく、あとでみんなで楽しめる動画撮影は、エアソフトの遊び方のひとつですし、I.C.U. TACTICAMなら、ピカティニーレールに簡単装着ですから、気軽に動画撮影が出来ますよ face02

PLAN BETAさん謹製動画が届きましたので、貼っておきます。やっぱりリアクションターゲット(撃つと倒れる、壊れる、音がする、等々)は動画を撮ると面白いですね~!




























  

Hephaestus AMD-65 GBB アップデート

ガスブロとしては世界初のモデルアップ、ハンガリー製AKである、Hephaestus AMD-65 GBBの商品写真をアップデートしました!

※Hephaestus AMD-65 GBBの『 BATON レビュー』はこちら



武骨な鉄の塊感、ガスブロならではのスリムさで、AKフリークとしては見逃せない1丁だと思います。Hephaestus ガスブロシリーズは再生産がないので、この機会にぜひ!
























  

明日はJWCSポスタルマッチ埼玉大会開催です!


予てよりお知らせしております、JWCSポスタルマッチ2016 1st。去る9月18日(日)に、バトルフィールドウーパー新横浜様にて、神奈川大会が開催されたばかりですが、明日、9月22日(木)秋分の日は、フォレッジグリーンときがわ様にて、JWCSポスタルマッチ埼玉大会が開催されます!


JWCSポスタルマッチ 埼玉大会

開催日時 : 9月22日(木)祝日 13時からブリーフィング開始(事前練習10時開始)
会  場 : 埼玉県フォレッジグリーンときがわ2Fレンジ
H  P : http://foliagegreen.web.fc2.com/




参 加 費 : 無料(フォレッジグリーンさんの使用料3,000円のみ)
内  容 : JWCS8コースの記録を計測し、ポスタルマッチを行います。
ルール、エアガンのレギュレーションは、JWCSルールに基づいて行います。
エアガン一つあれば、気軽に参加できます。ハンドガン、電動ガンの区別は問いません。
ハンドガンは、ホルスターの必要がなく、的うちが楽しめます。電動ライフルも楽しいですよ。

上手い下手は特に関係ありません。仲良く趣味仲間と楽しむのがモットーです。

エアガン一つと、ワクワクする気持ちをお持ちくださいね~


※JWCSの記録を計測した後は、アンリミやリミテッドの練習会を行います。 


この埼玉大会は、去る8月11日(木)山の日に、同じフォレッジグリーンときがわ様にて、JWCS公式練習会を開催してくださったブシノブシさんが、今回の埼玉大会も仕切ってくださいます。

神奈川大会の様子をご紹介したこちらの記事と、Facebookの写真集をご覧いただければ、大会の雰囲気がおわかりいただけるかと思いますが、真剣な中にも笑顔の絶えない、やわらかなムードで進行するのが、JWCSというシューティングマッチなのです。

明日の埼玉大会も、間違いなく最高に楽しいシューティングイベントになるはずですので、興味をお持ちくださった皆様は、鉄砲仲間とお誘い合わせの上、是非ともご参加くださいませ!!
















  



プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 157人
PAGE TOP