モシン・ナガンM1891/30 製造なう!

遊んでばかりだと、各方面から怒られそうだから、仕事もするんだぜw


中国→香港→メキシコを経由して、日本のみなさまに最新情報をお届けします!


ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/30
予価 4万1800円(ポイント使用後:3万9710円)
 
12月発売予定で鋭意生産中!



前のバズーカのときを考えると、生産中の写真が出てから、それほど待たなくても発売になるはず。自分が帰国するころには予約を受け付けられるかも!



モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


リアルウッドの木ストがいい感じじゃないすか!





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


トリガーまわりもパーツ点数があるんですね~





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


これがメインフレームになるのかしら





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


なんのパーツだろ? うじゃうじゃあるねw
ファーストロットで何丁造るかはまだ不明





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


ボルトはさすがにアルミ製ですねw
(鉄じゃ強度的にやばいだろうから…)





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


リヤサイトまわりはこんな感じ。ぺらぺらの鉄板はなんのパーツだろ






モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


結構、精密に数値が刻み込まれておりますねぇ





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


ボルトを茶色のヤスリで磨き上げる工程かな





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


何の工作機械だかわからないけど、
とにかく大量に造ってるのは分かりますw





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


削り出しパーツ満載! エッジが綺麗にたってますなぁ~





モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


これもなんのパーツかは不明だけど、ボルトアクション
ライフルでも、それなりにパーツ点数が必要なんですね







そして、みなさんに嬉しいお知らせ! 銃剣は標準装備ですね、こりゃface03


モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


モシン・ナガンM1891/30 製造なう!


モシン・ナガンM1891/30 製造なう!






さあ、予約開始まで、もう少し… 乞うご期待!



同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

あとは全体的な完成度と性能を祈るばかり…
(´・ω・`)人
Posted by いぬっころ at 2010年11月15日 05:25
もう、怪我しちゃてるのに・・・・
こんな詳細写真まで・・・モシンナガンは予定にはなかったんだけど、今から頼んでも12月中旬以降になるであろう、ある製品を早く復帰して貰いたいので「ポチリ」ます。日本に戻られたら、自分の依頼したカスタムとそれの初期調整お願いしますからね。
Posted by K.BOU at 2010年11月15日 05:56
これは楽しみです。
予約確定です。
Posted by ハシモトハシモト at 2010年11月15日 06:27
はい、いまさらながら、モシン・ナガンの名前公開w

こいつはビッグビジネスになること請け合いなので、自分もすんごく楽しみです( ̄ρ ̄)ジュル・・・

また、なにかわかり次第、続報をあげていきますね ノシ
Posted by Gunsmithバトン at 2010年11月15日 09:07
鉄じゃなくて鋼って書かないとまーた怒られんじゃないスか大丈夫スか
Posted by Uncle_jam at 2010年11月16日 07:26
スミマセン、聞きかじりなのですが銃剣が折りたたみのはM1891/44じゃないですかね?
Posted by 通り駿河 at 2010年11月20日 21:08
強度はアルミより、鉄(鋼?)の方が高いぞw
対磨耗性もねw
アルミの最大の長所は鉄に比べて軽いってことのはず。
動きが激しいところは軽さ命だからね。
サビ(酸化)にも強いね。
Posted by はまお at 2010年11月21日 06:15
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP