事の顛末

1月6日発売の「風まかせ」というバイク雑誌で小栗さんの記事を書きましたよ ノシ

事の顛末



事の顛末



特集「こだわりの男達」のなかで、海外レースにこだわる小栗さんのことをカラー4ページで掲載。ちなみに小栗さんの前のRZにこだわる方の記事4ページも自分が取材して書いたものなので、本屋さんで見つけたら立ち読みしてくださいねface02



そして、TOKYO BOYSは「FREE RIDE MAGAZINE」で、オグショー代理店軍団は「ダートスポーツ」でそれぞれ記事が掲載されます。

3チームが3つの雑誌で、それぞれから見たBAJA1000を書くわけです。まだ自分も見てないけど、楽しみぃ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
YABU !!
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)
 YABU !! (2010-11-24 19:10)

この記事へのコメント

>本屋さんで見つけたら立ち読みしてくださいね
バトンさんらしいと言うかなんと言いましょうかw
Posted by ふもふも at 2010年12月31日 17:34
>ふもふもさん

いや、ミリブロ読者の人はほとんどバイク雑誌に興味ないでしょうし、

本の売上高と自分の原稿料にはなんの相関関係もないのでwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年12月31日 17:39
只今実家のパソコンよりこの記事を拝見しております。今年一年はバトンさんにとっても大きな一年だったと思います。スタッフも増えて来年大きく飛躍されることを期待しています。

またあっといわせる新製品を出してください。それでは良いお年を~。
Posted by K.BOU at 2010年12月31日 21:16
>本の売上高と自分の原稿料にはなんの相関関係もないのでwww

次の仕事に繋がるかどうかには相関関係あると思いますがw(私は興味無いので買いませんけどねww)

あ、すいません。以前RVGが1ピースか2ピースか質問した者ですが、1ピースとお答え頂いたものの後日アップされた画像は2ピースだったので各色1個ポチりましたw
ちゃんと2ピースでしたよ♪
Posted by あじゃ at 2010年12月31日 22:48
>K.BOUさん >あじゃさん >みなさん

あけおめです! 今年もよろしくお願いいたします (^∇^)

新年早々、新製品を上げようと思ったんだけど、実家でパソコンが寝室にあるので家族が起きてくるまで立ち上げられませんx

新製品&ブログアップまでいましばしお待ちを…
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月01日 05:42
バイクに興味有りですよ。

ガルルもダースポも読んでましたし、
SSER G-Nなどから草大会含めて月一ペースで
レース参戦して頃もあったり、
トライアルの関東選手権に出てましたよ。

腕前は・・・聞かないでください(笑)
Posted by 猫丸曹長猫丸曹長 at 2011年01月03日 20:16
>猫丸曹長さん

お! オフロードライダーハケーンwww

いや、自分のテクニックもサンデーライダーレベルですw でも、「行きたい!」って思えばBAJA1000でも行けちゃうんです。まあ見事、完走出来ませんでしたけどw

なので、今年はハイエースを買うことだし、クラッチが滑ったまま半年も放置している(パーツは半年前に買ってある)RM125を直して、11月までもっと練習に励んでから2011 BAJA1000にリベンジしまーす!
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月03日 20:22
あ、猫丸曹長さんって、シューティングメイド喫茶「フレンドリイファイア」の中の人だったんですねw

では、こんど遊びに行きますので、オフロードの話で盛り上がりましょう!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2011年01月03日 22:13
ご無沙汰しております。
サノです。 記事楽しみです〜

同じレースで、それぞれのチームの視点レポートって、
なかなか読めないですよね! 貴重。
もう、あれから一年ですか…
Posted by SANO ♀ at 2011年12月01日 22:29
>SANO ♀さん

おーひさしぶりです! でも、たった1年前なのに、もう遥か昔の夢物語みたいに感じます。

あのあと、大震災があってセカイが変わり、、メンバーそれぞれの生活も変わってしまいましたもんね・・・

でも、自分はまだまだBAJA1000本番レース参戦を諦めてませんので、いつかリベンジに行きます!


そして、また小栗さんを中心に集まることもあるでしょうから、またお会いしましょう ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年12月02日 00:55
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP