いまは反省している…




涼宮ハルヒの憂鬱はライブで見ていたわけでなくて、去年の再放送(エンドレスエイトw)がレコの初回自動録画にひっかかっていたから、たまたま見たんです♪(´ε` )

で、「やっぱ、話題になるだけあって面白いわ (^^) 」ってなって、BAJA1000に行くときに原作を持っていって読んでました。


それきりだったんだけど、最近、どっかのレビューで「消失はハルヒシリーズでベストを映画化!」って書いてあったから、「じゃあ読んでみたい」って思って年末年始休暇で、溜息、退屈、消失と一気に読みました(シリーズものは順番に読まないと気持ち悪い性分なのでw)


今日は親族旅行で福島県のアクアマリン福島に来ていたのですが、読み始めたら止まらない自分は、はしゃぐ子供達をジジババに任せて、一人順路を先回りし、椅子をみつけては長門よろしくひたすら読書してましたw



消失のラストに感動して泣きました。
・゜・(ノД`)・゜・。


水族館のベンチで、ハルヒ読みながら涙をこぼしてる中年男は、さぞやキモかったと思います…



でも、勢いでamazonで「ハルヒ 消失 BD」で検索しましたが、ポチるのを思いとどまったのは、少し大人になったと思いますw


近日中にツタヤでレンタルすることにします(`_´)ゞ


iPhoneから送信


同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

ポチッちゃいましょうよ~。(悪の誘惑)

自分達だってバトンさんのブログ見て「これだ~!」って勢い良くポチってるんですから、全然問題無いです!! 
ツタヤに常に全巻置いてあって借りれるかどうか判りませんよ~。
一期一会かもしれませんよ~(そんな訳無いか)
Posted by K.BOU at 2011年01月03日 15:29
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
m(__)m


自分はTSUTAYAでレンタルしました
銃に金かけて買う金が無かったもので・・・
もし借りるなら棚に無くても検索端末がある店ならそこで在庫確認が出来るので印刷したレシートを店員に出せば返却直後の品物を借りられますよ
レンタル開始3日にやっと借りられましたが
(;^_^A
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年01月03日 16:09
やっぱレンタルでいいですw 年末、いよいよ我が家もチデジカするためにAV関連一式をオーダーして、それが明日・明後日にまとめて届くので、システムが組みあがったら、初フウrハイビジョン&初BDとして、ハルヒを鑑賞させていただきたいと思っております (`・ω・´) b  ビシッ!!
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月03日 17:29
>バトンさん

地デジはヤバいっすよ((((;゚Д゚)))))))
自分は地デジにして初めてテレビつけたらドラえもんがやってたんですが、キャラクターの線がくっきりしすぎてて本当にビビりました。
バラエティー番組とかは女優さんの顔の細かい「しわ」や、ニキビとかもくっきり見えてしまいます(−_−;)

ところで、タボールはODカラーは仕入られそうでしょうか?
Googleの画像検索で見つけたんですが、ODカラーのタボールを使ってる?兵士の画像を見つけました。

http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:UMUHh419VXGOTM::www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?157891-Georgian-Army-Navy-and-Air-Force/page5&t=1&usg=AFrqEzcm9LFbc7gQ_4mpc0nK1oG3OseOFQ

ちゃんと見れるか分かりませんが、一番左の人の持ってるタボールがODカラーに見えませんかね( *`ω´) ?
Posted by Fulcrum618 at 2011年01月03日 20:40
>Fulcrum618さん

はい、タボール(OD)は、いま香港サイドに問い合わせしてるので少々お待ち下さい。たぶん、大丈夫だと思うんですけど、一応、向こうの返答を聞いてからショップに上げますね ノシ
Posted by Gunsmithバトン at 2011年01月03日 21:49
分は地デジにして初め
Posted by sterling silver rings wholesale at 2011年02月09日 13:13
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP