11月9日発売!

画像は無い、行ってないから face03


その辺は乙夜さんとか、ハイパー道楽さんとかの詳細なレポート参照ってことで(^_^;)


11月9日発売!


いや、今回もまた見事に予想が外れたわw マルイさんのティザー広告の分かりそうで分からない微妙な所は素晴らしいね ノシ


MP5K HCは、「なるほど、コネクターを後ろで外せるように、あのカバーを付けたのね!」って納得。そういうやクルツのバッテリー交換って後ろから入れるのに前でコネクターを付けるっていう面倒くさい仕様だったもんね。これは格好いい!売れそう ( ̄ρ ̄)ジュル・・・


次世代HK416Dはもちろん放っておいても売れるからいいとして、気になるのはM320。なんだろう、6発飛ばすショットガンってわけじゃないよな、マルイさんのことだからきっと… このM320は、モスカートに変わるグレネードランチャーのメインストリームになるような新機構なのかしら! 来年の春まで楽しみにしてようっと +(0゚・∀・) + ワクテカ +





…で、タイトルで釣ったのは、こっちね face03 これが11月9日に発売!


STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ』(小説:ドラマCD付き)


11月9日発売!


いままでドラマCDなんて買ったことなかったけど、つい試聴盤を聞いたらその続きが聞きたくなって予約しちゃったよ(^^ゞ






こっちも来年の春、映画が公開されるし、楽しみ~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +









同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

次世代416、来ましたね。
ティザー見てから興奮してまってました。
いつ出るんでしょうか。年内間に合うんでしょうか?
気になって眠れません。
これでリアカンデビューです!
Posted by あるあじふ at 2012年10月12日 07:40
>あるあじふさん

どうやらオフィシャル的には「HK416Dは年内に」って話みたいですけど…

ここんとこずっと、マルイさんは当初の発表より発売が遅れるのが通例ですから(MP7は発表のときは「夏」って言ってたけど、今月末だし)、まあ、春までにHK416Dが出れば御の字と考えていたほうがいいんじゃないでしょうか(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月12日 08:31
こんにちは

HK416か~・・・ まぁどちらかというと好きなライフルではあるけれど

なんか数年前から徐々にマルイに対する好感度が下がっていく・・・
モノ自体は良い
しかし機種選定はなんかもうパターン化して新鮮味も期待感も感じない・・・ ;´A')
しかもどんどん高額化していくし

海外ラインナップの豊かさに毒されちゃったかしら・・・・

でも(個人的に)念願のMP5KのHSは、よーやく出たか~って感じですなぁ
・・・・・エンドキャップはともかく、あのマズルはちょっと・・・・
PDWストックつけられるのかしら~?
Posted by 紫もやし at 2012年10月12日 08:38
>紫もやしさん

MP5K HCのエンドキャップはバッテリーのコネクターを入れるためのものだから、他との互換性は無いのかな?

まあ、HK416も必要なところだし、間違いなく売れるでしょうから (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月12日 09:57
電動ガンなら遅延せずに発売してくれると信じてますw
発売しなかったら発売する世界線に...
Posted by やす at 2012年10月12日 12:19
>やすさん

でも、ほら、HK416Dと同じく、CNC削りだしのRASが自慢だったレシーライフルも半年ぐらい遅れましたよ…

そりゃ、マルイさんも小売店も年末商戦に間に合わせたいから必死なのでしょうが(^_^;)


エル・プサイ・コングルゥ (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月12日 14:00
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP