APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!

この前のリー・エンフィールドに続き、コイツの発売前のサンプルが当店に来たので写真を撮りましたよ(`・ω・´)ゞ


APS airsoft M4 Guardian Combat(ブローバック)

入荷予定:12月~1月
予価:2万4980円(ポイント還元実質:2万3731円


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


APS airsoft M4 Guardian Combat 新発売!


これまた、M4 SPRに続き、APS airsoftのオリジナルカスタムとなるGuardian Combatだけど、マガジンまで含め各部にオリジナルパーツを使っていて、なかなか良いんじゃないの、コレは( ̄ρ ̄)ジュル・・・

さらに、このモデルから、APS airsoftのM4系メカボは「No.2 HYBRiDメカボックス」ってなって、8mmベアリングになってたり、高効率の配線&スイッチになってたり、スチールシリンダーになったり、あれこれ進化しているんです face05


外見も中身も洗練されてきたね、APS airsoftさん! いろいろトラブルはあったけど(APS airsoftは納期的なトラブルというより中身の故障的に… 箱出しでよく壊れてるんだ、これがまた… (^_^;) )、がんばってイジり続けて、取り扱いを続けて来た甲斐があったってもんです icon22



当店はこれの他にもAPS airsoft製品群の補充も含めて大量発注するから、うちに納品されるのはまだ先だけど、新入荷をお楽しみに!(世界的な発売日は11月30日。そして、これよりもう少し長いGuardianTacticalも同時発売)


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

APS製のAK47(ダメージ加工なし版)は今後入荷しないのですか?
Posted by こまんどー at 2012年10月31日 08:40
>こまんどーさん

はい、次のAPSの仕入れの時に入れますよ(`・ω・´)ゞ

今回の仕入れは6月に発注したんですけど、「納期3~4週間」って言われて、そのときはまだAK47の在庫があったから発注しなかったんですよ。

そしたら、入荷したのは9月になってからで、すでにAK47は切れていたという…


需要と供給のギャップがなかなか解消できなくてすみません(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月31日 09:18
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP