アフマスやってますかー!

いやー、待った待った! ついにBF3拡張パックの『アフターマス』が配信されましたねface05


アフマスやってますかー!




しかし、これ、クロスボウ強い! 遠距離を狙うのは自分には出来ないけど、チーデスとかでブスブスと倒せるし、後ろをとったときは2~3人ぐらい連続でサイレントキル出来て便利ですねー!

アフマスやってますかー!


…こんだけ強いと、次の修正で弱体化されそうなので、それまでにいっぱい使って楽しんでおきましょうw face03


それにしても、BF3は、1年で473時間もプレイしていて、まだ飽きません(`・ω・´)ゞ
このゲームのために、グラボをGTX680にして、トリプルモニター化したり、お金も突っ込んだけど、十分に元は取れてるでしょうw

どうも、BF3以外のFPSは自分には合わなくてね。この前、「BF3と同じエンジン使っているから…」ってことで『MEDAL OF HONOR』を買ったんだけど、キャンペーンは途中で投げっぱなしだし、マルチも数回やってみてから放置…(^^ゞ どうも、あのスポーツ的なプレイ感覚と撃ち心地が自分には合わないんですよね…

BF3の、地べたを這ってアタフタする操作性と、大人数で走り回るサバゲみたいな戦略性が好きなのです face02


BF4が出るまでは、コイツで遊んでいようと思います(`・ω・´)ゞ








PC  PS3  Xbox





第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

忙しくてしばらくプレイ出来なそうです…
自分もBFが一番あってて、細長くずーっとプレイできますね~。
いろんなFPSやっても、けっきょくBFに戻ると家に帰ってきた気がします(笑
Posted by 三等平民 at 2012年12月06日 22:01
自分、PS3版なんですけFPSはやっぱりBFですね。

まあ、砂の時の弾道調整は未だに苦手ですが…
Posted by 工兵 at 2012年12月07日 01:40
>三等平民 さん

ぽちぽちと他のFPSも買ったりしてるんですけど、他をプレイしてると、「じゃあ、ちょっとBF3に戻ろうかな。……他のFPSをやる時間が勿体ないから、まあ、俺はBF3でいいや(^^ゞ」ってなる始末w


>工兵さん

自分もスナイパーは苦手っす(^_^;) 遠距離の弾道調整もダメですけど、スナの立ち回りが上手く出来なくて、結局、凸してしまうので、SKSばっかり使ってます (¬з¬)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月07日 06:02
BFシリーズ10周年記念で無料配布されてるBF1942のForgotten Hope Secret Weapon MODとかどうでしょう?

二次戦に興味がなければあれですが
Posted by キコキコ at 2012年12月07日 19:02
>キコキコさん

はい、MODのほうは知らなかったんですけど、BF1942は無料だったから、入れてみました(`・ω・´)ゞ

「…俺は一体何をしたらいいんだろう」ってゲームのルールがよく分からず放置しております(^_^;)


しかし、10年でここまで変わるって、ゲームの進化は恐るべしですね~! 10年後、BF8ぐらいになると、どんなにことになってるんでしょう?
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月07日 23:33
私のFPS系デビューはキルゾーン3ちょいちょいでBF2へ移行、そして現在PS3でBF3をコソコソやっています・・・ほんとにコソコソと・・・
FPSで一番気に入ったのは、やはりBFです

スナイパーメインで遊んでいるのですが、射程距離392.21mな残念狙撃兵していますorz


スナイパーの武器って何故バイポットがデフォじゃないのでしょうか・・・高倍率スコープ使うと位置バレして狩られてしまいますし・・・4×サイト使って誤魔化す日々を送っています・・・

BF4での変化に期待をしています・・・
Posted by 如月うさぎ at 2012年12月08日 20:57
>如月うさぎさん

私のロンゲストヘッドショットは、549.33mです(`・ω・´)ゞ

…って、これね、カーグ・アイランドのラッシュ防衛で、沖の空母に向かってペチェたんでバラまいていたら、いきなりヘッドショットになってしまいましたw

撃たれた人はビックリしたでしょうけど、撃った自分もビックリしましたよ(^^ゞ



その実態は、遠距離射撃は苦手なので、スナイパーライフルでもホロサイトで走り回る、ヘタレ凸スナの自分でした (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月09日 05:19
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP