RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 写真館

自分には作る楽しみと、撮る楽しみがあるのです face02


ガンプラの写真を撮ってみましたよ(`・ω・´)ゞ




RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 写真館



RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 写真館



RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 写真館



うーん、難しいな(^_^;) これだけ可動が自由自在なRGなんだから、もっとかっこ良くポージング出来るはずなんだけど、どうも上手く決まらない… ガンプラ撮影は、もっと勉強しなくちゃダメだな、こりゃ face03




てなわけで、ガンプラの作り方、撮り方を勉強するために次をポチりますよ。次は、『MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka』にします(`・ω・´)ゞ

まあ、作るのはいつになるのか分かりませんけど、気が向いたら、また作って写真撮りますw





    




同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

ガンプラジオラマ…( ̄○ ̄;)その昔挑戦して挫折したのが懐かしく蘇ります

是非とも名シーンを再現してUpして下さい~(≧∇≦)ゝ
Posted by すぷ~き~ at 2013年01月06日 07:45
>すぷ~き~さん

現在35歳~45歳のアラフォー世代の男子のうち約75%は、ガンダムの頭と左腕を取って「ラストシューティング」のジオラマを作った経験があると推測されます (`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月06日 08:08
ポージングは自分で一度とってみるとうまく行きますよ(^_^)v
単純な動きでも実は複雑な動きの組み合わせというのがよくあります
Posted by バンブー at 2013年01月06日 20:34
>バンブーさん

なるほど、人を撮るときは分かるんだけど、プラモにさせようとするとしっくりこないのは、創ってしまうからですね (`・ω・´)ゞ

…でも、この写真、いつものブツ撮りと一緒で、トリガートークのセーフティーで撮ってるので、シャチョーが変な格好して悶えていると、かなり恥ずかしいかも…w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月06日 21:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP