田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と

昨日の午前中、田村装備開発にて、乙夜さんの弊社広告写真・その他もろもろの写真撮影をしました!



田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発 TTC ( Tamura Training Center )の管理棟に仮設スタジオを作らせていただき、セクシーカットをあれこれ撮影。この写真では乙夜さんは指てっぽうですが(笑)、銃はなにを持つのか? そして、なんの広告なのか? それは、11月27日発売の『SATマガジン 2016年1月号』をお楽しみに!





そして、午後は田村装備開発TTCの訓練を、「ひげの隊長」こと佐藤正久参議院議員が視察にいらっしゃってました!

田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と



自分は訓練には参加していませんが見学させていただきました。佐藤議員の講話では、イラク派兵から昨今の安保法案採決のことまで、現場で肌で感じた興味深いお話を伺うことが出来ました。



…ことに、例の国会での騒動について、

「あれで、私のあだ名は『ひげの隊長』から『パンチ佐藤』になりました」

佐藤議員はキメ顔でそう言った(笑)






上記写真のように、佐藤議員は訓練中は受講者のなかに交じり、熱心に訓練の様子をご覧になっていました。田村装備開発の訓練は現職の方も多く、佐藤議員は休日も熱心に訓練する受講者のみなさんの心意気を激励されていました、

佐藤議員はとても穏やかで包容力を感じさせる大きな方でした。お会いできて光栄でした!


田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と









田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と




田村装備開発で、乙夜さんと、佐藤正久議員と







同じカテゴリー(【日々の雑感】)の記事画像
【電動オフロードバイク】CAOFEN、クラウドファンディングスタート!
BB弾 売れ筋ランキングにみる 新型コロナの影響…
イチローさんとガチの撃ち合い…
【フルサイズミラーレス】 EOS R テスト : 80D との違いは?  アダプターの影響は?
【 Novritch 】 ナンバー1 ショットガンは? 【 CAM870 MK2 】
【Vショー搬入】テクニカルにはしないよ (;^_^A
同じカテゴリー(【日々の雑感】)の記事
 【電動オフロードバイク】CAOFEN、クラウドファンディングスタート! (2022-08-06 10:00)
 BB弾 売れ筋ランキングにみる 新型コロナの影響… (2020-04-11 06:27)
 イチローさんとガチの撃ち合い… (2018-11-17 06:06)
 【フルサイズミラーレス】 EOS R テスト : 80D との違いは? アダプターの影響は? (2018-10-27 06:06)
 【 Novritch 】 ナンバー1 ショットガンは? 【 CAM870 MK2 】 (2018-05-11 06:06)
 【Vショー搬入】テクニカルにはしないよ (;^_^A (2018-04-29 08:29)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP