エンセナダ帰還~準備(12日~16日)

いよいよ明日17日(こっちはまだ16日だから)は、レース前日で車検やパレードなど目白押しなので、一気に進めますw

12日にプレランからエンセナダに戻り、モテルアメリカにチェックイン。ここは受付・車検、スタートまで歩いていけて、目の前の道路がオンコース! という超グッドシチュエーションで、オフィスフォレストの常宿。ひたすら準備に勤しみます。



エンセナダ帰還~準備(12日~16日)


プレランのときは付けていなかったけど、これがないと始まらないのがBAJAライト。チームによって少しずつ仕様が違い、真ん中のTOKYO BOYZはアブソリュート特性のHIDなので色白ですface08

BAJAライトはでかくて重くてハンドリングに影響するので、昼間はノーマルライトで、ライダー交代のタイミングでBAJAライトに交換するのが一般的なのですが、Team Ogushowは諸事情によりwライダー交代がなくなったので、小栗さんははじめからBAJAライトを装着したまま走るつもりです




エンセナダ帰還~準備(12日~16日)


プレランを終えてから、本番車にステッカーを貼っていきます。Gunsmithバトン
一気に130万円のメインスポンサーと化したのでicon11 一番目立つ、シュラウドにでかでかと貼っていただきましたwww




エンセナダ帰還~準備(12日~16日)


15日の夜に後発組もエンセナダ入りし、Team Ogushowのメインメカニックであるモト・エジャーの野澤さんが、最後のサス調整をしてくれております




エンセナダ帰還~準備(12日~16日)


エンセナダ帰還~準備(12日~16日)


これが前述のパンクしないムースです。この装着がえらい大変でもう4人がかりの力技… さっきタイヤレバーが跳ねて、TOKYO BOYZのメカ、遠藤さんの顔面にヒットし痛々しいことになってます Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


なんでこんなに大変かというと、タイヤがマキシスのデザートタイヤで幅110、ムースが140サイズしかないので、きっつきつだからなのです…

エンセナダ帰還~準備(12日~16日)





こうして、みんなの努力で、無事マシンは出来上がりました!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ






さらに、マシン作りにまったく役立たずのGunsmithバトンも、いい感じに出来上がっておりますwww

エンセナダ帰還~準備(12日~16日)








同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事画像
事の顛末
結果発表!
くらうどこんびゅーてぃんぐぅ!
メキシコ通信事情
ぷれらん!
テストライド&セッティング
同じカテゴリー(Road to BAJA1000)の記事
 事の顛末 (2010-12-31 16:56)
 結果発表! (2010-12-04 16:15)
 くらうどこんびゅーてぃんぐぅ! (2010-12-02 07:41)
 メキシコ通信事情 (2010-11-30 05:08)
 ぷれらん! (2010-11-27 04:26)
 テストライド&セッティング (2010-11-25 20:01)

この記事へのコメント

上の文章では、えらい大変そうな事を書いておきながら、最後の写真は何ですか(笑)
でもホントにメインスポンサーになってしまいましたね。ステッカー余ったら下さい。っていうかショップで販売しましょう。自分のガンケースに貼りたいです。
あと今暇なのでmixiのサバゲー部でバトンさんのバレットブローバック凄いみたいな事を書いたんですが・・・
返事が「期待してた程ストロークしてない」だったので。「日本で10数名しか持ってないんで超目立つからいいの」って返信しときました。
Posted by K.BOU at 2010年11月17日 12:42
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP